ポール3日目 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 先週末の土曜日は、3日目のポール練習会。天気も、

 

まずまず。今回はリフト側のバーンが使えました。

 

 

 

 

 午前中はSLでしたが、エッジが甘くて、グリップ

 

してくれないので、フィンが逆になる、グリップして

 

くれる方で履いてます。

 

 軽く、エッジ研いでおいたんですけど、本格的に、

 

研がないと、いけないようです。

 

 

 

 

 滑る程に、下の硬いバーンが出てきて、皆さん

 

苦労してました。オヤジが、まずまず滑れたのは、

 

最初の一本のみでした。

 

 

 

 午後は、GSのセットで、地元のジュニア達も一緒

 

に滑ります。テントウムシちゃんがいました。

 

 

 

 

 リフト乗り場で、一人のジュニアの子が、オヤジと

 

一緒にリフトに乗ってきました。ワンピにハーフパン

 

ツで滑ってるメンバーが多い中、普通のウェアで滑っ

 

てたせいか、「コーチ?」と聞いてきました。

 

 

 人懐っこい子で、リフトに乗ってる間に、他にも

 

話かけてきて、色々とお話しました (^^)。

 

 

 スタートのところでも、「オジサン遅いけど、追

 

い越さないでね。」と言うと、カワイイ反応をして

 

くれる、可愛いジュニア達でした (^^)。

 

 

 

 

 

 頑張るジュニア達に負けない様に、こちらも気合い

 

を入れて滑りました ( 笑 )。

 

 

 

 

 午前中、SLがエッジが喰い付かずに、ストレスが

 

溜ってましたので、その鬱憤を晴らした、というのも

 

あります。