2024アルペンスキー・ワールドカップ シフリン91勝目 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 白いサーカスは、北米からヨーロッパに戻りました。

 

女子スーパー大回転  第1戦 サン・モリッツ ( SUI )

 

 1位  ソフィア・ゴッジア   ( ITA )

 

 2位  コメリア・ヒューター  ( AUT )

 

 3位  ララ・グート      ( SUI )

 

 4位  ミカエラ・シフリン   ( USA )

 

 5位  フェデリカ・ブリオーネ ( ITA )

 

 

 ミカエラ・シフリン、高速系種目でも、しっかりポイ

 

ントを獲得しています。

 

 

女子滑降  第1戦  サン・モリッツ ( SUI )

 

 1位  ミカエラ・シフリン   ( USA )

 

 2位  ソフィア・ゴッジア   ( ITA )

 

 3位  フェデリカ・ブリオーネ ( ITA )

 

 

 シフリンが滑降で優勝したのは、たぶん2回目だ

 

と思いますが、通算で91勝目を挙げました。本当

 

に、100勝が見えてきましたね。

 

 

 シフリンのライバル、フルホバ選手は、今季、高

 

速系には出場していないので、シフリンの総合優勝

 

も可能性が高くなってきました。

 

 

 再度のアップになりますが、将来のJAPANチーム

 

を目指して頑張って欲しいです (^^)。

 

 

 

 サン・モリッツのコースをスキーヤーの視点で撮影し

 

た映像がありました。ゾッとしますね (^^; 。

 

 コース映像 ->

 

こちらは、レースの映像。

 

 ハイライト映像 ->