秋晴れの中の富士山 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 2号機に慣れるという目的で、霧ヶ峰まで、お出か

 

けしました。行ったのは平日でしたが、その割にはバ

 

イク多し、でした。

 

 

 下界は、メッシュ・ジャケットで丁度いいくらいで

 

したが、ビーナス・ライン周辺では、メッシュ・ジャ

 

ケットでは、ちょっと涼しすぎるかな・・・、と言う

 

体感温度。

 

 

 

 

 この通りの秋晴れ、空気も澄んでいるようで、遠くま

 

で見えます。

 

 

 

 

 八ヶ岳。

 

 

 

 

 富士山も見えてました。iPhoneで、ここまでズームで

 

きました。

 

 

 

 

 女性ライダーもいました。バイクは、CBR250RR。

 

こういうバイクに乗ってると言うことは、かなりの

 

バイク好きなんでしょうね。車体価格が、87万く

 

らいするバイク。オヤジのバイク、1号機と2号機、

 

+ 旅の相棒と冬の相棒が買えてしまえるくらいの金

 

額ですからね~。

 

 

 若いライダーさんのようでしたので、事故や怪我

 

の無いバイク・ライフを送って欲しいものです。

 

 

 

 

 

 別の場所から撮った富士山。

 

 

 

 

 この日は、これでクール・ダウンしました。