塩尻のワインカステラ | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 帰り路に、リンゴを購入する為に立ち寄りした道の駅。

 

建物はキレイですが、品物がいまいち少な目で残念。

 

和田宿の道の駅で購入することにしました。

 

 

 

 

 

 美ヶ原の入り口に当たるところですかね。色付き始めてました。

 

 

 

 

 

 塩尻の井筒ワインに立ち寄り。

 

 

 

 

 

 これもブドウのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 目的は、ワイン・カステラだったのですが、販売してません

 

でしたので、無添加ものの、ロゼ・ワインを折角なので買って

 

きました。

 

 

 以前は、ここで、ワイン・カステラも買えたんですが。

 

 

 

 

 仕方ないので、ワイン・カステラが間違いなくある、こちら

 

のお店へ。

 

 

 

 

 

 白と、赤の両方を買ってきて、会社の食いしん坊さんと、

 

半分ずつ、シェアしました。

 

 

 

 

 前回の懐かしいモンブランに続いて、今回は、カフェ・モンブラン

 

が美味しそうでしたので、テイクアウトで。

 

こちらも、美味しゅうございました m(_ _)m。