連休後半 志賀高原へ | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 4/30~5/2 は、出勤日でしたので、5/2の仕事の後、

 

志賀高原を目指して出発です。まず、腹ごしらえ。

 

京奈和自動車道の御所PA。

 

 

 

 こんなものをオーダーしました。

 

 

 

 チキンカツのソースカツ丼です。御値段考えると、お勧め。

 

志賀高原の到着は、5/3 の3:00くらいでした・・・。

 

 

 

 5/3 は、いつもの奥志賀へ。雪が大して無いのに、これだけの

 

車が来てました。いつもよりは、少なかったですけど。

 

 

 

 この程度、ゲレンデに雪があれば、十分ですね。

 

 

 

 一部薄くなってるところがありますが、神経質にならないと

 

いけないレベルではなく。

 

 

 

 但し、12:15 強風の予報で、リフト営業停止、奥志賀スキー

 

場は、このまま、今シーズンの営業を終えました。ランチ後、

 

帰るとき、車は既に、これくらいに。皆さん、別のスキー場に

 

移動したのでしょうか?。

 

 

 

 奥志賀で合流した、お子ちゃまスキー隊員たち。滑り足り

 

なかったのか、元気一杯です。隊員達に遊ばれている、後輩

 

のF君。