まいど (」・ω・)
今日知ったんですけど、
ことしのカプチーノの祭典、OC(オープンカフェ)は
去年の台風での中止に引き続き、
コロナショックにて中止決定みたいですね。
なかなか、コロナの余波は引きずりますね。
ぐっさんです( ´・ω・)ノ
さて、F6A E/gオーバーホールも佳境を通り越して終盤です。
エンジンをサブフレームに載せまして、
ミッションとドッキング。
(°□°)‼忘れてました。
エンジンとメンバー、ドッキングの際
エンジンマウント新品で取り付けです。
画像ないですが、お古はぶっちぎれてました。
新品は
セルモーターも付けておきます。
エンジンハーネス2(パーツリストでは
「ハーネスAssy、ワイヤリングNo5」)
も、清掃、コルゲートチューブ巻き直しです。
オイルプレッシャーセンサーの端子は作り直し。
綺麗になってます。
車体に載せる前に、セル、オルタネーター、プレッシャーセンサーに接続。
はい!のりました ヾ(‐‐)オイ
車体との合体は画像ありません!!<(_ _)>
バキュームホース類、ウォーターホース類、ハーネス類取り付けまして、
クーラント入れます。
火を入れる前にオイルを回すためクランキングをして・・・・・・・
スパークプラグ取り付け・・・・・・・
あぁ・・・・・・・ (´・ω・`)
画像も動画もない・・・・・
助手席側。
アム〇 いきまーーーす!! ヾ(`Д´*)ノ
じゃなくて、
えんじんかけまーーーす!!
マウントが新品なので、ブルブルしないですね。
真空引き後エアコンガス充填。
R12aガスです。
いわゆる旧ガスです。
お高いです。
在庫あります。
ということで、
F6A E/g O/H は今回でおしまいです。
実は、以前このブログでK6AのO/H書いてましたが、
見返したら途中で終わってました。
気が向いたらヾ(・∀・;) 続き書きます。
おまけ
F6Aあるあるですが、
オイルレベルゲージの頭が切れてどこかへ旅立っていました。
新車当時の黒いT字のゲージは品番変更され
黄色い頭のものになります。
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でわでわ。( ´・ω・`)ノ~