奥にいれるのが大変です。 | Y’zのぐっさんがいろいろ書いてみたりする

Y’zのぐっさんがいろいろ書いてみたりする

愛知県小牧市のSUZUKIカプチーノ好きのSHOP
カプチーノ修理や、その他車修理など。

まいどパー

プチぎっくりが、まだ全快しません。ガーン

コルセット?サポーター?がマブダチになった、

ぐっさんです。

腰に巻いて奮闘します。ヽ(;▽;)ノ

 

前回の足回り交換のカプチーノ

もうひとつご依頼ありまして、

 

虫の駆除でした。(´・ω・`)

 

A/Cをつけるとコンプレッサーから

「ジジッ、ジーーージッ、ジージーーー」

蝉の声が・・・・・・((>ω<。)))

 

で、大分おつかれのA/Cコンプレッサーの交換となりました。

こちらのお車「EA21R」なので、K6A搭載車です。

 

カプチーノのK6Aの補機類って

ぱっと見、手前にあってすぐに交換できるよ?

って罠を仕掛けてくるんですよ。(# ゚Д゚)

 

実は意外と奥にボルトがいたりで、

手を突っ込んで入れないと外せないのですよ((>ω<。)))

 

 

I/Cのパイプは外した状態です。

下の方に見えるのがのがA/Cコンプ。

その上にはオルタネーターが「どやっ!」と鎮座。(´・ω・`)

非常に邪魔です。(つд⊂)

 

外します。(m´・ω・`)mいや、外しました。

 

 

 

下方から。

 

 

 

リビルト品に交換!Σ(゚Д゚;

間の画像がないです。

 

 

 

レシーバータンクと、デュアルプレッシャースイッチも交換

 

真空引きをして、A/Cガス充填して完了です。

 

そろそろ暑くなってA/Cのトラブル発覚が増えてきます。

ピークの暑さの前に直してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

「LINE@」が

「LINE公式アカウント」に統合されてしまいました。

と、いうわけで、

LINE公式アカウントはじめました。

既にお友達登録していただいた方はそのままで大丈夫です。

まだのかたは

 

 

こちらから↓↓↓↓↓

 

 

             友だち追加

 

 

こちらからでも↓↓↓↓↓

 

でわでわ。あでゅ~( ´・ω・`)ノ~