Charセッション | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

本日、5/20は聖地である日比谷野音でCharのライブが行われます。

私の周りにもCharフリークが沢山おり、一月程前に、店の常連からCharセッションを開催したいと申し出がありました。

店としては場所提供という形で、段取りは彼らにお願いをしておりました。


昨日、野音前夜祭と銘打ってCharセッションを無事終えることが出来ましたニコニコ

セッションリストの担当パートが埋まらない状態で迎えた当日でしたが、そんな心配も吹き飛ぶ程の大盛況でしたウインク

東京でも大きなイベントがあったので、集客が少し心配でしたが、イベントをハシゴして来場された方もおりビックリびっくり

セッション参加者もレベルの高い方々ばかりで、Charファンでなくても十分楽しめる内容でしたチョキ



あまりの大音響で隣の店に来た客が覗きに来ておりました爆笑



来週土曜日は杉本篤彦トリオによるライブを開催します!

チケットも格好がつくレベルでは売れましたニコニコ

3枚ほど残ってますので来場ご希望の方は連絡して頂ければ取り置きします。