経過報告 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

開店2週間が経過しました。

現在はサンプリング期間という形で運用をしています。
想定通りだったり想定外の事も多いですが、改善することも少しずつ見えてきました。

先週末に初めてのライブイベントをうちのバンドでやりましたが、イベントの課題というよりもうちのバンドとしての課題が多く出てきましたアセアセ

今週末は実質上、初めてのライブイベントが2日連続でありますニコニコ

うちのバンドが出るわけではないので、運用に集中出来ますウインク


4月以降のブッキングも徐々に埋まってきています。
ブロ友さんたちにもお声がけさせていただきますので宜しくねウインク


5月に大きなイベントを入れることにしました。

杉本篤彦(gt),高橋ゲタ夫(bs),そうる透(ds)トリオによるライヴを5/26(土)に開催することになりました。

このメンバーがうちくらいのキャパの箱でやることは、普通はあり得ないですが、知人の紹介で開店祝いがてらやっていただける事になりました。

4月から店内でチケット販売します。

詳細は後日、再度アップしますね。