一週間 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

正式オープンから一週間経ちましたニコニコ

立ち上がりは予想通りのスローな立ち上がり。

準備期間も短かったので、新米マスターとしては丁度よいペースでしょうかてへぺろ

立ち仕事にもかなり慣れました。
思ったより体力的には辛くないですね。

強力な協力者が数人おりますが、その方たちのお陰で徐々に来客数も増えていくと信じております照れ

土曜日の夜には閉店間際に知り合いが近くでライブしていたバンド、ザ・フレッシュを引き連れて来てくれました。

夜中の2時に突然、セッション始まっちゃいました爆笑
他にお客さん居なかったのが残念なくらい



3月のライブイベントは2回程度出来れば上出来かなと思っていましたが、4回のイベントが確定していますチョキ

3/17(土) TheStyleMinded定期ライブ(ワンマン)
OPEN 1900 START 1930 MC ¥1,000+Dr
お馴染みの私のバンドです。

3/24(土)ブッキングライブ(出演者多数)
OPEN 1400 START 1420 MC ¥1,000+Dr

3/25(日)ブッキングライブ
OPEN 1700 START 1730 MC ¥1,000+Dr
    コーネル・ファミリー・バンド
    D.R.F
    CLUB Campanella

3/31(土)ピアノトリオホストによるJAZZセッション
OPEN 1900 START 1930 
MC(一般) ¥1,000+Dr
セッション参加 ¥1,500+Dr

4月まではイベント含め色々、サンプリング期間と言う位置付けで、取り敢えずライブやって貰おうということで、バンドチャージやノルマ無しでブッキング可能にしてあります。

4月の土日ブッキングは空き有りますので出演希望のバンドさん(弾き語り含め)、ご連絡お待ちしておりますチョキ

ライブイベント時は場内禁煙禁煙であります