オープン間近 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

ご無沙汰しております。

細かい調整は残ってはいるものの、内装工事もほぼ完了しましたニコニコ
看板も昨日ようやく設置完了しました爆笑



この数週間、ホームセンターやスーパーに何度通ったことかアセアセ

昨日、今日と近しい身内に声を掛けて、プレプレオープンを実施しておりますニコニコ



メインはレジ周りの運用確認ですが、実際にお客さんを迎えてみると、想定外のケースもあったりして、タブレットへのオーダー入力方法やマスターセッティングの変更等、気づく事が色々でて来ます。

ドリンク提供に付いては問題有りませんが、フードの提供は食材の場所があやふやだったりして、まだまだ手際よく出来ません爆笑

業態的には手の掛かるフードを頼む人は少ないとは思いますが、徐々に慣れるしか有りませんねウインク


3/3には、これまでお世話になった関係の方やこれからお世話になる方々を招いてオープニングレセプションを開催します。

3/4はプレイヤー向けの内覧会を実施して、店内の音響設備をさわっていだだくイベントを開催し、

3/5グランドオープンですニコニコ
オープンから一週間、20時までにご来店のお客様は全品2割引キャンペーンを実施します!びっくり

といった生活をしていたので、2月の定期受診を先送りすることになってしまいましたショボーン

5日に受診してきますが、この一ヶ月のバタバタな生活での結果はどんな感じに出るでしょうかね。
体調的にはかなり慣れてきて問題はないですけど