反響 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日、バンドのfacebookページで店の告知を行いました。


朝7:30にアップされるよう時刻指定で仕込んでおき、通勤電車の中で観てもらえるようにしておきました。

反響はまずまずで、リアクションへの対応に終われ仕事になりませんでした(笑)

色んな支援の申し出も頂き、感謝感激であります。

同業の箱のオーナーさんたちにも
「連絡とりあってやっていきましょう」
とか
「来週、人が集まるイベントあるから宣伝しに来なよ」

と言って頂いております。
有りがたい限りです。


店のfacebookページはこちら

宜しければ「いいね!」宜しくお願いします。

今回の店のコンセプトには「科学」というキーワードを入れています。

ちらほら、そこに反応を示す方々もおり、需要はあると確信しました。

昨日、鍵も受け取り、来週から工事も始まる予定です。

さあ、たいへんだ!