内見 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日、物件見てきました。

 
フルセットバンド演奏OKで防音処置も特に要らず、広さ、家賃としては中々ない物件では有ります。
 
 
ネックは建物の雰囲気がちとディープ感あり過ぎ滝汗
 
初見さんはビルに入るのに少し勇気がいるかもしれませんてへぺろ
 
セレブな私の女性ブロ友さん達には場末感有りすぎて来てもらえないかもなあ・・・てへぺろ
なんてことも思い巡らせておりました爆  笑
 
4Fという立地もあり、1F入口に立て看板立てさせて貰うのを条件にはしましたが、風俗系営業でなければ、大丈夫だろうと不動産屋が言っておりました。
(風俗系多いので許可すると収集つかなくなるらしいです)
 
ビル側としても風俗系以外の営業もやっているというアピールしたい感じですね。
 
入口はこんな感じ
 
 
 
4階にエレベーターで上がって、エレベーターの正面にニューハーフバーが有りました爆笑
 
今度、遊びに来てみよう
 
などと思いながら奥へ進みますてへぺろ
 
 
入り口です。
店構えは弄らなきゃだめですね
 
 
入り口の左側に大きな壁面があるので、そこに、こいつのペイントでも入れるかって感じです爆  笑
一気にロックな雰囲気が出る筈ですニコニコ
 
 
店内は、まぁ、それなりに落ち着いた感じの作りになっています。
天井が低いのがちと気に入りませんが
 
この店はもう営業をしておりませんが、30年以上、営業をしていたらしいです。
 
 
ボックスシートがメインの作りになっていて、カウンターが短い。
 
イベント時以外はワンオペ前提なので、カウンターメインのレイアウトにする必要がありそうです。
 
 
1Fにバーがあるので、週末に人の出入りを確認がてら、そのバーで色々話を聞いてみようと思います。
 
また、少し、女性の意見を聞いてみる必要あると感じています。
(セレブな女性ブロ友の皆さま、コメントお待ちしておりますてへぺろ
 
バンドのおりぃは父親が北海道で流しをしていたこともあり、この程度の場末感はなんとも思わないので参考にならずなのであります爆  笑