本日蓄尿 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日は新百合ヶ丘ROUTE66でライヴで有りましたニコニコ

なんとこのライブハウス、保育園のビルの地下に有りますびっくり

ドラム台が高い!

保育園オーナーの道楽らしいです。
羨ましいっす!おねがい

家賃が掛からないのは経営としては大きなアドヴァンテージです照れ

週末は箱バンがいてダンスミュージックを演奏しているようです。
所謂、ケントスあたりノリですね。

新百合ヶ丘でハコバン入れてライブハウス経営なんて、家賃払ってたらまず出来ないでしょうねガーン

昨日のライブはリーダーの中高時代の友人たちとの企画ライブギタードラム
いやー、会場、満員で御座いましたびっくり

今回、うちのバンドは、ほぼ集客努力なしチョキ
HPやFBにも積極的な告知はしませんでした。

社会人バンドは集客力ありますニヤリ

同級生バンドと言うことでしたか、皆さん中々のレベルで有りましたニコニコ

今回も前回と同じミニスカポリスでありましたチョキ




次回は10/1に横須賀の大箱Yanger Than Yesterdayです!

Awayの場所と言うこともあり、集客は苦戦しそうですガーン

艦コレファンの方、軍艦見学がてら如何でしょうか?爆笑



昨夜はライブの打ち上げのあと、中学の同級生の集まりへ

帰ってきたのは1時過ぎでありましたてへぺろ


そして今日は蓄尿日、朝起きるのが遅かったので、朝食はウイダーインゼリーで済ませちゃいましたアセアセ


昼食は少しボリューミーにナポリタンとサラダ

朝食にゼリーだけだと、塩分、たんぱくに余裕が出て、ボリューミーに出来るので、満足感もありますチョキ

良い子の皆さんは真似しないで、朝昼晩でバランスよく摂ってね!てへぺろ

明日の検査の結果をお楽しみにーニコニコ