畜尿失敗(>_<) | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

保存期初めて二年、初めて畜尿失敗しましたガーン


畜尿日だというのに、今日は野暮用で朝からお出掛けでしたてへぺろ

3時間程度の外出は今まで何回か有りますが、朝から夕方までの外出は初めて。

100均で買った麦茶ポットをリュックに入れての外出となりました。


外出先で2回ほどトイレに行き、個室で麦茶ポットに貯めておりました。


トイレに入った外出先の用事が終わり、次へ移動車

10分ほど走った所で・・・・・・










トイレの個室に麦茶ポット忘れてきた事に気付きましたゲッソリ



急いで電話スマホして個室を確認して貰いました。(かなり恥ずかしかったですが滝汗)

事情知らない人はトイレの個室に何故麦茶ポットが???
と思いますよね・・・

しかし




清掃の方が入ったらしく麦茶ポットは既になし・・・・

清掃に確認して貰ったところ、容器は取ってあるが中身は捨てましたとの事チーン

中身が尿だというのは分かっちゃいましたよねアセアセ

どう思ったんでしょうか?ニヒヒ




まあ、そりゃそうです。

警察に連絡されなかっただけでもラッキーでした滝汗


容器はそのまま処分していただくことにしましたアセアセ




次の場所で老眼鏡と畜尿用に新たに携帯ポットを買いましたショボーン




摂取たんぱくと塩分は大丈夫だと思っていますが、一日尿たんぱくが判らないのが残念です。

今回は病院での採尿で計算するしかないですね。ショボーン