プロフィールに音源が聴けるようにしてくれている人は音源聴いて声かけるか決めます。
プロフィールに音源のURL等が載ってない人は年齢(今回はかなり幅を広げています(笑))、好みの音楽ジャンルや紹介文等から判断して、こちらの自己紹介やHP URL付の募集メッセージを送り、音源の提供を依頼しています。
返信くれる人は少ないので、結構、心が折れます

お断りの返信でも返信があるだけありがたいです。

まぁ、中にはアクセスすらしてない人もいるんでしょうけどね。
そんな状況の中で、返信をくれた若い子がいます。
25歳!

音源が聴けるようつべのURLを送ってきてくれました。

その動画のHNみてびっくり!

彼女はニコニコ動画の「歌ってみた」や「弾いてみた」に投稿をしています。
娘がニコニコ動画の歌い手やってた頃に、動画やライブでコラボしたことのある子でした(笑)
コラボした動画が今も残っています。
まぁ、私も昔、投稿した動画で「弾いてみた」カテゴリのデイリーランキングで6位になったことありますけどw
一応、普通に歌える子なので、1度スタジオに入ってみる予定です。
娘が知り合いだという旨、返事だしましたが(名前までは教えていません)、どういう反応が返ってくるでしょうか(笑)