現実創造セミナーは
内側の意識を変えて、2日で50名以上の集客した私たちですが





そして、最近
「歌とか、絵とか、表現活動しないとやばいかも」
そんな感覚がきた。
 
 
 
仲間と歌のLIVEできたらいーなと思い
ライブハウスを探し始めてたんだよね。
 
 
 
でも、人前で歌ったのは1年前に1回だけ。
なかなか、腰が重い。
 
 
 
image
 
 
 
それから数日後、久しぶりに行ったスタバで
スタイリスト 山本あきこさん

に遭遇。

 
 
 
ねぇ、そんなことある??
 
 



 
 
私は気を抜きすぎて、すっぴんだし。
(気まずいわ)
 
 
 
1年以上ぶりの再会だよ。
しょっちゅう会っているとかじゃないよ?



私の今の状態なんて1ミリも知らないあっこさんは言った。
 
 
 
「ゆかちん、来月ライブ出ない?歌おうよ!」
 


...😇😇😇


 
ねぇ、そんなことある?!(再)
 
 
 
現実創造がやばいて。
 
 
 
そして、早すぎるて。
 
 
 
表現活動に置いては、腰が重い私に
最高に軽やかなオーガナイザー登場。w
 
 
 
なので、11月歌わせて頂くことになりました。
 
 

 

 


(あっこさんにも褒められた😂)

 


現実創造って、本当に簡単なんだ。
 
 
 
私はこの1年、お金のピンチになった時も
何回も何十万単位の臨時収入があった。
 
 
 
息子の保育環境も
どんどん整っていった。
 


人生だから、つらい瞬間も全然ある。



でも、その先に展開がある。

 
 
必要なことに気づき
必要な人、場所が現れるから。
 
 
 
そこに努力はなくて
望んでいただけ。
 
 
 
本来は詰まりなく、流れるように
どんどん叶っていくものなんだ。
 
 
 
でも、その詰まりになっているのが
うるさい思考や、本来の私を忘れさせている今までの生き方だから。
 
 
 
いろんな詰まりを取っ払って
「あなたらしく」パワーが流れる状態に戻しまんか?
 
 
 
その方が絶対楽しいよ💖



MUSE2期は、今までの本来の私に還るプロセスと共に、さらに現実を創造していく!パワーアップバージョンです♡
 
ブログ更新のお知らせや、不定期の質問大会をしています。MUSE参加のご相談はいつでもこちらからどうぞ。
友だち追加