先日、フォトブックの撮影をしてきたよ!

 

 

 

image

 

 

 

フォトブックを作るって動き出したら

なんと、ご好意で撮影会をプレゼントしてもらったのです。

 

 

 

こんなこと、ありますか。

 

 

 

その思いが本当に有り難くて・・・

 

 

 

今までの撮影会とは一気にモードが変わり

「私をどう使うか?」を考えた撮影準備になった。

 

 

 

「私がこうしたい」

「私がこう見られたい」

「私が、私が、私が」

から

 

 

 

「私をどう使ったら、みんながウキッとするかな?」

「私をどう使ったら、みんながときめくかな?」

自然とそう考えるようになった。

 

 

 

その変化が本当に嬉しくて

大好きなピンクとも強力タッグを組めた。

 

 

 

 

 

 

身にまとうすべてが

撮影に関わってくれる人すべてが

 

 

 

私の味方になった。

 

 

 

私・・・すごく変わったと思う。

 

 

 

勿体ぶってても意味ないので、写真を公開しちゃいます!

 

 

 

この写真たちの中から厳選していくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからさらに、ときめきを詰め込んで

フォトブックの形にしていくのでーーー!!!

 

 

 

やりたかったこと、どんどんやるぜ!!!

 

 

 

image

 

 

 

そして、この「私を使う」という意識は

MUSEの中にも及んでいて

 

 

 

【MUSE LIVE】という

MUSEメンバーに公開セッションをする企画を連日開催しています。

 

 

 

 

 

 

女性の人生のサポートをして10年。

 

 

 

これだけやっていたら

感度も上がるし、人の些細なズレにも気づける。

 

 

 

それなのに私は、怖さや自信のなさから

今までずっと真剣勝負から逃げてきたんじゃないか?と気づいてしまったんだ…

 

 

 

そんな自分に絶望して

 

 

 

「私の感じていること、全部手渡していく」

そんなソローガンを胸に始めたMUSE LIVEは

 

 

 

ガチすぎて

痛すぎて

 

 

 

もちろん、MUSE内で波乱は起きまくり

臨時のグルコンは深夜にまで及びましたが

 

 

 

今、みんなの軸がバシッとハマり

パワーが戻ってきているのがわかるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ配信続きますので見に来てね!!!!

 

 

 

あぁ、こうやって

私という存在を投げ出して、使えばよかったんだな。

 

 

 

そこには愛と歓喜しかなったのに。

 

 

 

みんなありがとう!!!

 

 

 

まだまだやるぜ!!!