弱い私を受け入れる

 

 


これは私にとって、大きな自己受容になった。

 

 

 


格好良くあること

 

 

 

そのために、すごい結果を求めたり

自分を証明したかったり

 

いろんな望みが出てきていた気すらする。

 

 

 

自分を見つめてはいるけど

弱い、できない自分までは認めたくない女性性と

 

 

 

そこに釣り合った

外側で格好つけようとする男性性で生きてきた。

 

 

 

どっちも同じレベル感。

(いたい、いたい、いたすぎる)

 



 


 

そこから、「弱い、できない自分」を受け入れて女性性が深まったことで


「自分にできることをやろう」と自然な男性性が立った。

 

 


やっぱり同じレベル感泣き笑い



 

そこから湧いてきたのが

「いやいや、私がビジネスで陥る悩みこそ、解明したら、みんなに役立つじゃん!自分を使って、ビジネスをする方法をもっと探求したい!」

という自然な望み。

 

 

 

今年の初め、喜びビジネスのトークライブで

ビジネスを0から1にする一通りはまとめたけれど

 

 

 

もちろん、さらに拡大!となると

その先にぶち当たる壁、陥るパターンがあった。

 

 

 

たくさん悩んだし、苦しくなる場面があった。

 

 

 

これを解明して、まとめれば

たくさんの人の価値になる。

 

 

 

「なるほど!そうだったのか!」って

パワーを取り戻すだろう。

そう思ったんだ。

 



自己受容するからこそ、不自然でない地の足のついた望みが出てくる。


 

 

そして、また集まる3人組。www

 



いつメンでまとめてるよ!💗

 

 


半年前もそうだった。

 

 

 

失敗して、家族に迷惑をかけた自分の惨めさ

それでも、自分が正しいと思っていた愚かさ

 

その全部を受け止めたら

 

 

 

「こんな風になりたーい!」という

執着に似た望みよりも

 

 

 

「私に今すぐ生み出せる価値は何だろう」

って、腹をくくって考えられた。

 

 

 

私が今回伝えたい「男性性と女性性の統合」は

どちらもちゃんと立たせようってことだ。

 

 

 

現実の自分を直視し

残念さを感じる女性性があれば

 

 

 

自分の最適な使い道を見つけ

今できることから積み上げていける

格好いい男性性が立つ。

 

 

 

ビジネスが回り出すのは

いつだってその感覚の中だ。

 

  


今夜20時半から

喜びビジネストークライブに参加してくれたみんなに向けて




喜びビジネスの第二章としてトークライブをします。

  




ぜひ、聴いて欲しいです❣️

パチッと意識が切り替わるはずだから。

 



この切り替わりが大事なの❣️

 



もちろん意識は慣れ親しんだ場所に戻ってしまうんだけど

仕組みを知ったら、意識的にまた戻れるじゃん。

 



喜びビジネストークライブは、まだ購入頂けます❣️

年始のトークライブとガイドラインまでついて1200円です✨

お支払いが終わったら、すぐに専用アカウントに申請してください😍