明後日14日のバレンタインは、私たち3名の撮影会。

 

 

image

 

 

撮影に向けて、少し前から動いてる!

 

 

 

SNSを通して見ていると

楽しく、素敵に撮影しているように見えるかもしれないけど

 

 

 

毎度「こう在りたい!」という

自分の存在設定をアップデートして撮影するので

 

 

 

怖い。

 

 





 


 

 

今回も、3人ともが

「これやって意味ある?」と感じながらも、自分の本心に正直になっていくプロセスを踏んでいる。

 

 

 

それが絶対に自分の喜びに繋がっているって、わかっている。

深いところでは宇宙を信頼しているから。

 

 

 

そして、本来の自分を表現して、喜びで拡大していくという、この生き方を伝えている私たちが

 

 

 

さらにさらに!と自分の深い部分にタッチしていかないと

「こんなこともできるよ!」って伝えていけないから。

たくさんの女性を応援していけないから。

 

 

 

だから、私はMUSEを始めるときに

自分を見続けるって決めたんだ。

 

 

 

image

 

 

 

そして、23日は【This is me撮影会】もある!!

 

 

 

メンバーたちは撮影会を通して

全員が自分の望みに気づいたよー!!!

 

 

 

さっそく現実が様変わりした人

怖さを感じている人、いろいろ。

 













 

 

撮影会本番は、とんでもない写真が仕上がりそうで、ほんと楽しみなんだけどー‼️

 

 

image

 

 

 

本当に私たちのコンテンツはすごいと思う。

 

 

 

人をど真ん中の正位置に戻すパワーがある。




だから、別人級に解放させたり、人生を拡大させちゃうんだ。

 

 

 

こんなことできる場所は、本当に他にはないっ!!!

 

 

 

まじでまじですごいから体験して欲しいわ!!!

 

 

 

image

 

 

 

そして!

MUSE0期も3月中に撮影会をしようと計画中!!!

 

 

 

本来なら、撮影会って

アカデミーの最後に「これだけ成長しました〜♡」

という記念にやるものかもしれないけど

 

 

 

私たちのやろうとしていることは、趣旨が違うからキメてる

 

 

 

MUSEは実践の場所。

 

 

 

期間の前半に撮影会をすることで

「自分はどう在りたいのか?」という核の部分に光を当てていく。

 

 

 

今まで隠していた自分

今まで言えなかった望み

今まで表現されなかった才能

 

 

 

撮影までの自己探求が、ものすっごい濃厚になるので、序盤からいろんな感情のオンパレードになるよ。

 

 

 

それを越えて、今のドンピシャの存在設定が

撮影会で具現化されて、体感で起きるので

 

 

 

めちゃめちゃ大きく意識が変わるに決まってるやん?!爆笑爆笑爆笑

 




 

 

自分の中からパワーと喜びが溢れてくるのを感じると思う。

 

 

 

源からズレるから枯渇する。

源と一致するから、エネルギーが溢れてくるんだよ。

 

 

 

存在設定が変わると

今までの悩みが悩みじゃなくなったり

想像もしなかったアイデアが降りたり

人生への迷いがなくなる。

 

 

 

自分がどう進めばいいのか、明晰にわかるようになってくる。

 

 

 

その一致している自分で

社会に向けて才能を使うという実践をしていくよ。

 

 

 

一致した自分なら、才能をどんな風に社会に使うのか。

一致した自分なら、何をしたいって思うのか。

 

 

 

それが喜びビジネスの鍵というか、大前提なので!!!

 

 

 

どんな学びよりも、早く!強烈に!

自分の変化を感じてもらえると思います。

 

 

 

MUSEは【残1名】です!

 

 

 

情熱を感じたい。パワーを感じたい。

私だって、喜びという溢れる源泉をエネルギーにして、枠を越えて生きていきたい!

という方、一緒にやりましょう♡

 

 

 

私もみなちゃん、そして8名の仲間が伴走します。

 

 

 

【才能を開花し、社会に貢献していく女性のための実践型アカデミーMUSE】

image