本来の私で力強く存在したい!

そうすることで拡大する方法はある!

絶対にある!

 

そう信じ続けること9年。

 

 

 

ビジネスで外側に合わせまくったり

それでうっかり売れて、自分を見失ったり

 

積み上げてきたものを全部捨てても

本来の自分を生きることは難しかった。

 

うまくいっている人の外側ばかりを見て

闇堕ちしたりもしたな…

 

まったく、一っ飛びにはいかなかった。

 

 

 

それでもやっと・・・その尻尾を掴んだのだと思う。

 


 

image

 

 

 

自分を生きることで拡大する方法を見つけて

それを伝えられたら、みんなが幸せになれるはずだ!

 

そうワクワクした未来のタイムラインに

私は今、立っている。

 

これは全人類が知りたいことで

解明できれば絶対すごいことになる!と信じていた未来に今、立っているんだ。

 

 

 

あの時の未来の今

 

私は、別人のように変わったか?と言われれば

そんなことはないと思う。

 

現実を見て、落胆することもあるし

不安になることも、焦ることもある。

 

ネガティブがポジティブになったわけでもない。

 

私は私のままだ。

 

 

 

でも、自分に嘘をついたり、違和感をなかったことにする、そんな習慣はなくなった。

 

自分の感覚に細かく気づくようになったし

一つ一つをしっかり腹で決めるようになったから。

 

その積み重ねのおかげで

「すべては最高に向かっている」

「私が決める、私が創造主である」

そう信じられるようになった。

 

現実的な成果は、たまたまもたらされたものではない。


すべて「決めて」創ってきた。

 

 

自分の感覚を見ることは

自分という存在がやるべきことにも気づかせてくれて

 

周りの意見に振り回されたり

合わせて生きることが無意味だということもわかったんだ。

 

 

 

image

 

 

 

やはり、内側が外側というのは真実だ。

 

内側の意識が拡大した分、外側の世界に反映されていく。

 



(注意して欲しいのは、成功している人が自分を生きているわけではないということだ。

実際は、馬力で頑張っていたり、人に合わせて成功しているように見える人が圧倒的に多い。)

 

 

 

私たちの拡大の鍵は

どれだけ意識を拡大できるかであり

 

それは自分の望みに許可をしていくということなんだ。

 

 

 

その望みとは・・・

自分だけの感覚のもの。

 

自分だけの一致感。

しっくり感。

エネルギーが満ちて、溢れてくる感じ。

 

 

 

それは自己探求でしかわからなくて

心を開ける仲間との探求と実践を通して、どんどん自分というものが見えてくる。

 

そして、お互いの本来のパワーを使い合えるようになる。

 

 

 

それだけで、今まで経験したことないような化学反応が起き

 

自分一人という制限を取っ払って

拡大していけるのだという、体感と確信を得られる。

 

 

 

求めていたのは

自分には世界を創造するパワーがあると知っている、この感覚だったんだ。

 

 

 

image

 

 

 

9年前からずっと知りたかったこと。

 

ずっとずっと一人で探し求めていた生き方。

 

 

 

この生き方を実践したら、多くの人の人生が変わるのはわかっている。

 

本来の自分を思い出してしまうし

人生が拡大するために必要な要素がわかってしまうのだから。

 







(単発の撮影会だけでこれ🤣)

 



こんな世界を揺るがすような気づきを、なぜ私が伝えているのか

 

たまに不安になる時があるのだけど、自信を持って伝えていく。

 

本当にやばいよ。

 

今世の人生を最高のものにできるから!

 

 

 

才能を開花し、社会に貢献していく女性のための実践型アカデミー【MUSE】は


ついに【残1席】となりました❣️❣️

 

相当、パワフルなメンバーが集まってくれているのでパワーバランスを合わせるためにも

 

事前に岡田みな子、ヤマユカと面談することがあります。

(初めましての方限定)

 

 

お断りさせて頂いた方もいて申し訳ないのですが

MUSE0期は私たち2人がこの生き方を伝えていく最初のメンバーであり、体現し拡げていってくれる仲間だと感じています。

 

だから、0期特別価格なのです!!!

(毎週のグルコンと16万円の撮影会がついてこの値段はおかしいからwww)

 

 

参加のハードルが高くなってしまっていますが

「我こそは!」という方、お待ちしています!!!

 

参加のご相談をされたい方は、インスタにDMください。

 

 

image