起業コンサルをやめた5年前から

私の周りには、会社員の女性が増えた。

 

 

 

 

 

 

個性豊かで、自由が好きで、常識の枠には収まりきれない

 

 

 

そんな女性たちが集まってくれて、私は彼女たちとずっと意識の探求をしてきた。

 

 

 

今となって思うことは、彼女たちの多くは表現者(アーティスト)だったのかもしれない。

 

 

 

起業やビジネスと言われると、腰が引けてしまうけれど

 

 

 

才能の塊でもあり、間違いなく世界を元気にできる存在である彼女たちに新たな未来や選択肢を提案したくて、私はずっとそれを求めていた気がする。

 

 

 

それが、私の新たな才能が世界に使われ出したことによって、大きく展開を見せたんだ。

 

 

 

image

 

 

 

少し怪しい話をすると・・・

 

 

 

私は、撮影ディレクションを通して、美的な感性を使ったり、相手のエネルギーを引き出すことに自分の身体を使うことで、自分の感覚がどんどん開き始めた。

 

 

 

使っている能力や提供している価値が、左脳から右脳にどんどん変わってきて、少し先の未来を予知できるようなことが起こってきたのだ。

 

(ますますシャーマンでウケるwww)

 

 

 

image

 

 

 

それから、私は私のことを起業家というよりも

アーティストだと認識するようになった。

 

 

 

これってさ…

個性を隠しながら、会社員として生きてきた【表現者の魂を持った人たち】の新たな選択肢を作れるんじゃない?!と思っている。

 

 

 

現に、撮影会に参加してくれた

表現者である彼女たちの変化や開花ぶりはすさまじかった。

 

 

 

とにかく楽しそうで、喜びが溢れていて、水を得た魚状態だったんだ。

 


 

image

 

image

 

 

image

 


 

きっとこの体験は、表現者としての感性を開かせ、才能に気づき、自分を生きる大きな一歩になると思う。

 

 

 

起業やビジネスという狭い枠組みではなく

自分の感性や才能を社会に使える人たちが増えていく。




自分らしいアプローチで、誰かを幸せにできる人が増えていく。

 

 

 

だから私は、表現者タイプの人間の拡大も探求していきたいんだ。

 

 

 

image

 

 

 

起業家じゃなくても、自分の表現の喜びを誰かと分かち合えるって最高じゃない?

 

 

 

私の中には、表現者たちで集まって

格好いいステージを作りたい!という夢もできたよ♡

 

 

 

MUSEは起業家も会社員も参加しています!

表現したいアーティストタイプも大歓迎です♡

 

 

 

才能を開花し、社会に貢献する女性のための実践型アカデミー

【MUSE】残2席です!

 

image