本日は・・・小賢しかった私のhappyちゃん好き腹見せストーリー泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

今や「happyちゃんを追いかける!」なんて言える私だけど

かなり長い間「好き」という気持ちにさえ気づいてなかった。

 

 

 

わざわざ配信を見に行ったり

コンテンツを買ったりしているのに、好きだと認められなかった。

 

 

 

起業人生で、プライドだけは高くなっていて

イベントに会いにいくなんて絶対にできないし

コミュニティに入るには、わざわざサブアカを作って入っていたほど凝視

(コミュニティの配信は誰より楽しみにしていたオタクです魂が抜ける

 

 

 

誰かを好きということは

誰かを自分より上に置くことで

 

 

 

私がそんなことをしたら

私を慕って来ている人はみんな離れてしまうって

当たり前に思っていた魂が抜ける

 

 

 

私が大したことがないことがバレてしまう・・・

と本気で思っていたんだよね(いてぇよ)

 

 

 

それと同時に私は悩みも抱えていた。

コミュニティをうまく回せない。

 

 

 

「happyちゃんの周りはみんな熱狂的で楽しそうでいいな」と思っていた。

 

 

 

happyちゃんは配信をすればたくさんの人が集まり

勝手にサムネを作ってくれる人が現れ

発信内容をまとめる人まで現れて

そんなリーダーは正直見たことがなかった。

 

 

 

そんな世界を創るhappyちゃんが憧れで

ただただ羨ましかった。

 

 

 

でもそれは、happyちゃんが唯一無二だからで

たくさん知識があり、たくさんの価値を与えているからだと思い込んでいた私は

 

 

 

もっともっとみんなの役に立たないと!

誰かの人生を変えないと!って思っていた不安不安

 

 

 

たくさんの価値を与える人が愛されるって信じていたのだと思う。

 

 

 

でもなぜか、私が頑張れば頑張るほど

ついていけない人が現れたり

周りを苦しめることもあって、わからなくなった。

 

 

 

その結果…

「頑張らない」という選択をしてみたり

外側の行動を変えても、何にも変わらはずもなく。

 

 

 

今思えば、愛されるためにしているなら

「頑張る」も「頑張らない」もエネルギーは同じ。

 

 

 

愛されるためにしていることをやめる。

愛されるために誰かをコントロールすることをやめればよかった。

 

 

 

私の場合は、人が離れて欲しくないからとしていること、happyちゃん好きを隠すことをやめることから始まった。

 

 

 

「happyちゃんの発信ずっと見てた!」

「すごく救われて、ワクワクして、好きなの!」

 

 

 

そうやって、初めて公で言ったとき

そこには何の意図もなかったので

 

 

 

内心は「もうどうにでもなれ昇天」と思っていた。

 

 

 

南城さんとも急にコラボ配信させてもらって

謎にお団子頭で登場し・・・

 

 

 

本当に「どうにでもなれ昇天」って思った。www




 

 

そしたら、その配信をhappyちゃんが見てくれていて、初めて繋がった。

 

 

 

そして、happyちゃん好きを披露した私には

「ゆかさんが好き!」という言葉がたくさん届くことになる。

 

 

 

・・・なんでやねん爆笑爆笑爆笑

 

 

 

最初、意味がわからなくて。

 

 

 

「いやいや・・・私は、あなたのためになること何もしてないよ」って思った。

 

 

 

私は、happyちゃんと繋がって、それがただただ嬉しくて、完全に自己満で騒いでいただけだ。

 

 


 

とどめはMOMED COMPANY。

 

 

 

「happyちゃんが私の震え!追いかけたい!」と決めた。

 

 

 

そしたら、200万があっという間に集まってしまった。

仲間が湧いて、大金を貸してくれたんだ。

 

 

 

そのままの私って・・・

すごいパワーがあるのかもしれない。

 

 

 

私は、何を必死に隠そうとしていたのだろう魂が抜ける

 

 

 

頭であーだこーだ考えなくても

見られ方を意識しなくてもよかったんだな爆笑

 

 

 

新たに好きだと言ってくれる人にもたくさん出会ってさ、自分のままってすごいんだな!

 

 

 

自分の一部を隠すことで

大きなエネルギー源を封じ込めていたとさえ思う。

 

 

 

「誰を好きでも」「誰に憧れていても」隠す必要なんてなかった。

 

 

 

素直に表現できるって気分爽快びっくりマーク

 

 

 

その上で好きって言ってもらえて

私は初めてその想いを受け取れるようになったよハート

 

 

募集中飛び出すハート

「格好つけてんじゃねーよ!ゆかちんの腹見せセッション300人気斬り!!!」

image

 

残270件!

《お申し込みはこちら》