MOMEDの練習に見学に行って

前回の続き。

 

 

 

 

happyちゃんのことしか考えていない私の横で

ジャスミンさんが震えているのがわかった。

 

 

 

あんまり覚えてないけど(おい)

とりあえず、その場の本気のエネルギーに震えているようだった。

 

 

 

私はそこで思った。

 

 

 

「あれ・・・私、受け取れていないかも?」

 

 

 

帰宅後も、ジャスミンさんがその場の素晴らしさを

インスタでシェアしていて、その文章が素晴らしくて

 

 

 

「そんな風に見てたんだ!」と驚いた。




同じ場にいたのに・・・ジャスミンさんの視点って、すごい。

 

 

 

「いーなー。そんな風に受け取れて」

「私・・・そんなシェアできることないな」

そんな風に思った。

 

 

 

だって、私は見学に行って震えたことは・・・

 

 

 

「勇気を出して、happyちゃんにLINEできたこと」

「練習中にhappyちゃんがインタビューしてくれたこと」

「最後にちゃんとhappyちゃんにお礼を言いにいけたこと」

「ビルボード以来、happyちゃんに会いにいけなかったけど、やっと会えたこと」

「happyちゃんに嫌われてなかったこと」(←何気にこれ一番)

 

 

 

個人的過ぎる・・・www



(しかも、若干気持ち悪い)

 

 

 

そんな感想しかない魂が抜ける

 

 

 

happyちゃんは

その場のエネルギーを見て欲しいだろうに

 

 

 

私はhappyちゃんばっかり見て・・・

何も受け取れていない。

何も感じられていない。

 

 

 

そう思った。

 

 

 

そして、日曜日

happyちゃんから誘ってもらい

 

 

 

新作「U」を踊れることになった!!!

 

 

 

嫌われてなかった!!!(そればっかwww)

 

 

 

happyちゃんの考える振りは最高に気持ち良くて

苦手だったダンスを「楽しい!」まで思わせてくれて

 

 

 

汗だくまで踊って

私は、とにかくhappyちゃんと会えるようになったことが嬉しくて・・・

 

 

 

練習後にジャスミンさんとお昼を食べながら

「震え」について話したんだよね。

 



続く