happyちゃんを好きだと公言して、2ヶ月。


自分よりもすごい人を
自分の世界に登場させることで


私は必要とされなくなるんじゃないか
価値がなくなるんじゃないかと思って鎖国していた私。


必要とされたくて、ずっと頑張ってたんだな〜。


でも、全然そんな心配いらなかったよ。


好きだと素直に言えるようになると
私のところにはたくさんのチャンスと、経験と知恵が流れ込んできて


昔から付いてきてくれた大切な仲間は喜び、素晴らしい新たな仲間も増え始めた。




そして、私のフレッシュな経験や知恵をシェアできる喜びよ…❣️😭


なんかもう…今日のランチ会は幸せ過ぎた。


みんなでずっと震えてた。


私がパワーアップしたら
周りもパワーアップした気がする。

























そして、明日もランチ会でみんなに会うことにした💖




#いろんなコミュニティに入ったけど
#こんな良いコミュニティ初めて!
#今日一嬉しかった言葉
#いやそれ言われたら
#ふるえるっしょ