何年も停滞していた人生が動き出したのは
素直になったから。



ほんとそれだけ。



ずっとブログを見ていた南城さんを好きだと認めた。



ずっとLIVEを見ていたhappyちゃんとパールさんを好きだと認めた。



今まで私の中で「好き」のハードルが高くて
誰のことも好きになれないとすら思ってたんだけど、違ったわ🤣



日常で毎日発信を見に行っている人いたわ。

HTLにもセレラボには入ってたわ❣️🤣



「これが好きってことか!照」と認めたら
「会いたい」「話したい」「感じたい」が溢れてきて



それがそのまま現実に現れて、猛スピードで展開した🤣💓



昨日も南城さんが企画してくれた起業女子サミットに行ってきた。
 




たくさん話ができて楽しかったなぁ〜〜〜😭💖




私、人が好きだったんだなぁ。
そりゃ、鎖国してたら、停滞するよなぁ。



震えと素直さはイコールだ✨✨



#ピンクの服チャレンジは3回目
#子供預ける時にピンクの浮かれた服は恥ずかしかった
#保育士さんが快く送り出してくれて
#全然大丈夫じゃんと意識が拡がった
#旦那さんにも好評のピンク