自分の好きに迷っていた私に
パールさんが聞いた。



「好きな色は何!?」



ハッとした。



「ピンクです」



「だよねーー❣️😍✨✨」



小さい頃からピンクが好きなのに
今はピンクのものを手に取ることに抵抗があって



小物もピンクのものが
ほとんどない。



「ピンクのフリフリだよ!」
「キキララ!💖」



そんな驚くアドバイスをもらって
戸惑った。



さらにはサプライズゲストで来ていた船長さんが似合う服をピックアップしてくれて…



それがこれらの写真。


































可愛い色で、ふわふわ立体的な服ばかり。



正直、戸惑った。



まったくわからない。



ドンズバを突かれたら
涙が出たり、ザワザワしたり
そんな反応が起きると思っていたよー!



どうしよう…



そこから、丸一日悩んでいたら
ふと、新たな疑問が降りてきた。



「船長はどんな視点で選んでくれたんだろう?」



遊びながら何億も稼ぐ私のファッション



そんな気がした。



だって、船長がそうだから。



今の私の視点と違って当たり前だよな。
わからなくて、ピンと来なくて、当たり前だよな🤣



そしたら、いろいろ腑に落ちて
試着に行くことにした目がハート



#遊びながら何億も稼ぐ私は確かにこんな服着てると思います笑
#3次元でファッション楽しんでた私
#5次元ファッション
#起業家女子革命プロジェクト