ファッションが好き。
洋服を作ってみたい。



でも、そこに一気に飛ぶには苦しかった。



なぜだろう?と思ったら
自分が震えるファッションがわかっていないからだった。



それをパールさんに伝えたら
「今の服装、めっちゃ違和感あるよ!」と一蹴された。


これな。



さらには
「2つのお団子やってみて!✨」
と言われて、ポカーン🙂



帰宅してから、一晩悩んだ。笑



でも、気づいたんだよね。
 


お団子したからって
何か減るわけでもなく、リスクもないのに



なんで私はやらないの??



これが抵抗じゃない??
 


さっそくお団子にしてみたら
「今までの私」が一気に崩壊。




なんか楽しくなってきた🤣💖



#パールさんの斜め上からのアドバイス
#起業家女子革命プロジェクト