私が起業したのは7、8年前。

 

 

 

その時はただただ「自分を生きる人を増やしたい!」というシンプルなものだったのに

 

 

 

ビジネスを学び、集客を重ねるうちに

いつの間にか外側からどう見られるか?ばかりになって

 

 

 

とても窮屈になっていった。

 

 

 

「ずっとうまくいっていなければならない」

と思うようになり

 

 

 

結果を出すことが第一優先で

無視した違和感なんて、たくさんある。

 

 

 

もちろんビジネスは結果が出てなんぼだし

それが一番正しいはずだと言い聞かせてきたけど

その違和感はどんどん大きくなって

 

 

 

私は止まらざるをえなくなった。

 

 

 

自分と向き合って

意識の実験をしてきた。

 

 

 

それでわかったことは

私たちの意識は現実を創っているという

間違いない確信。

 

 

 

これは本当に本当にそうだったよ。

 

 

 

それでも・・・

明らかに足りないものもあって

 

 

 

私を生きているという感覚。

 

 

 

まだまだ全然足りないの。

こんなもんじゃないこと、わかってる。

エネルギーが爆発していないもん。

 

 

 

でも、その先に行く方法がわからない。

 

 

 

自分で切り拓ける格好いい存在になりたかったけれど、私は1人では行けない。

 

 

 

だから誰かに教えて欲しかった。

助けて欲しかった。

 

 

 

そんな時、先日からの

南城久美子さんのインスタLIVEが素晴らしくて。

 

 

 

私が起業した時から

もうすでに活躍されていた南城さんと

 

 

 

スピリチュアルの圧倒的な立ち位置にいる

happyさんの仲間のパールさんの対談LIVE。

 



(happyさんも途中参加してた!)

 

 


どれぐらい素晴らしかったかと言うと

心臓がドキドキ苦しくて

途中で見れなくなったぐらい、素晴らしいLIVEだった。

(翌日、深呼吸してから、もう一度ちゃんと見た)

 

 

 

南城さんの降参具合がね、素晴らしかったの。

 

 

 

南城さんが同じように悩んで葛藤されていたことを

ブログを読んで知っていたので

 

 

 

もうその変化に興奮したびっくりマーク

 

 

 

変わる覚悟

拡大する覚悟ってこうゆうことだよねって

まざまざと見せつけられて、苦しかった。www

 

 

 

15日のコンサルもすごく人気で抽選だったのだけど、参加できることになったので、行ってきます飛び出すハート

 

 

 

(息子の預け先はなかったのだけど、申し込んだらどうにかなったよね。)

 

 

 

南城さんにもパールさんにもお会いするのが初めてなので、とても楽しみ!

 

 

 

と同時に怖い気持ちもいっぱい泣き笑い

 

 

 

でもね、私も変わりたい。

 

 

 

ビジネスを学んで

ある程度稼いで、チヤホヤもされて

 

 

 

そんな中でもあった違和感。

 

 

 

私は稼ぐだけのために起業したんじゃない。

 

 

 

自分という存在を表現して生きたいし

私の元に来てくれる人にも

その人自身を解放する手伝いがしたかったのだから。

 

 

 

さらけ出したい格好悪い自分が

すでにたくさんいます泣き笑い

 

 

 

自分の変化がすっごい楽しみキラキラ