女神ライフアカデミーの募集が始まっています。

 

 

 

さっそく参加してくれている方、一緒に楽しみましょうーーー!目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

女神内のLIVE配信は毎週水曜ですが

今までの動画もたくさん溜まっているので

お時間ある時に見てみてくださいね。

(まったく急がなくていいです昇天

 

 

 

では、今日の記事。

 

 

 

現実を創造するのは波動ですよね。

 

 

 

波動は視点です。

 

 

 

視点が高いとき

あなたの波動は高いし

 

 

 

視点も低いとき

あなたの波動は低いのです。

 

 

 

そして、視点とは・・・

「自分の世界をどう見るか?」という自由な選択のことです。

 

 

 

 

 

 

 

あるものの有り難さを感じるのか

ないものを嘆くのか

 

 

 

今の自分を許すのか

今の自分を否定するのか

 

 

 

未来にワクワクするのか

未来を心配するのか

 

 

 

自分に愛を向けるのか

自分に制限をかけるのか

 

 

 

今、安心するのか

今、焦るのか

 

 

 

すべて、あなたの自由なのです。

 

 

 

それなのに、流されるがまま

不安になって、焦って、怖れている。

 

 

 

そのまま無意識に行動をして生きている。

 

 

 

結局大事なのってね

 

 

 

本当はどうなりたいの??

あなたは人生で何をしたいの??

 

 

 

それだけです。

 

 

 

なりたい自分がいるのに

低い視点で生きているなら

それ、変えないと。

 

 

 

変えたいけど、変える方法がわからない??

いつもの思考から抜け出せない??

 

 

 

あなたが抜け出せない仕組みをシェアして

自分に戻れる環境なら用意しています

 

 

 

そのために女神を運営しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

今日、LINEアカウントの方で質問大会をしていて

強く思ったことがあったので言っていいですか。

 

 

 

稼がないと

行動しないと

キラキラしないと

結果を出さないと

 

 

 

まーだ、そんなことを言っている人がいますね。

(昭和かと思った!不安

 

 

 

「こうあれば幸せ」という型にハマろうと

もがいている人がウジャウジャいる!

 

 

 

あのさ・・・いい加減に目を覚ましてください。(まじで)

 

 

 

エゴを刺激されまくっているだけなんだって!!!

 

 

 

SNSを見て、気分が悪くなるなら

自分を見失っているサインです。

 

 

 

見ないようにしてください。

 

 

 

理想の型にハマろうとして、苦しいのは

あなたがそんなもんじゃないからです。

 

 

 

稼げればいい

行動できればいい

キラキラしてればいい

結果を出せればいい

 

 

 

あなたそんな簡単なもんじゃないんですよ。

 

 

 

あなたの魂はそんなことで震えない。

 

 

 

外側ばっかりを見て

自分を見る目が雑過ぎます。

 

 

 

 

 

 

本当の望みは

 

 

 

自分を愛したい

安心していたい

ワクワクしていたい

楽しんでいたい

 

 

 

どんな出来事が起きても

それを糧にして拡大に繋げられる自分でありたい!

じゃないですか??

 

 

 

いつまで世間で言われる幸せを追うの??

 

 

 

いい加減に「自分のことを好き!」って思える生き方しようよ。

 

 

 

そのためには・・・

エゴに支配された眠りから寝覚めないとダメ!

自分を取り戻さないとダメ!

 

 

 

女神では散々、現実創造のハウツーも話してきたので、2022年後半は「自分に覚醒」を目指します。

 

 

 

自分に覚醒して、現実創造って

最強じゃない??

 

 

 

だから私もみんなと一緒に

怖れや恥ずかしいを越えるんだ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

募集は29日まで!

《女神ライフアカデミー新規メンバー募集》

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)

 

※半年払いは1ヶ月分お得です!