女神ライフアカデミーの新規メンバー募集を開始します昇天飛び出すハート

 

 

 

4月から産休に入っていたので、女神の募集は久しぶり!

どんなメンバーさんが入ってくれるのか楽しみですよだれ

 

 

image

 

 

 

女神では昨年からずっと

「意識を使って望む現実を叶えてみよう!」という

現実創造の実験をしてきました。

 

 

 

たくさんの実験結果の報告を頂いていて

 

 

 

臨時収入とか(最近では500万円がすごかった!)

職場環境が良くなったり

彼がいなかった人が結婚までしたり

 

 

 

私もたくさんのミラクルが重なって

理想の新居に破格で引っ越したり

突然、息子ができて

念願のポルシェに乗ることになりましたーーー♡

 

 

 

女神メンバーの報告を入れたら

全部は伝えきれない・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

 

実験をしてわかったことは

望みは叶うということ。

想像以上の人生は待っているということ。

 

 

 

それは絶対だし、もう安心していいですよグッ飛び出すハート

 

 

 

だからこそ、一番大切なことは

今幸せに生きることですよ。

 

 

 

 

私が本当に欲しかったものって

 

 

 

どれだけ成功しているとか

どんな現実かよりも

 

 

 

どんな時も自分を愛せる心だったし

どんな時も幸せを見出せる視点でした。

 

 

 

そうやって生きているからこそ

軽やかに行動できたり

思う存分自分を表現できる

 

 

 

そうゆう楽しい人生を送りたいと思ってきた。

 

 

 

実は、みんなそうなんですけどね昇天

 

 

 

みんな自分を愛したくて

絶対的な安心感の中で

自分を思いっきり表現したいだけなのです。

 



 

だからもう

勝ち負けや比較、焦りから抜け出して

 

 

 

とことん幸せを感じる人生を始めよう。

 

 

 

誰が何と言おうと

自分って素晴らしいと気づける人生にしましょうーーーハート

 

 

 

女神もパワーアップして

本質的な話をしていきたいと思っています昇天

 

 

 

もちろん、望みも叶えるメソッドもたくさんお伝えするよグッ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

募集は29日まで!

《女神ライフアカデミー新規メンバー募集》

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)

 

※半年払いは1ヶ月分お得です!