過去に望んだポルシェが

先日、納車されました。

 

 

 

私よりも、旦那さんの方が喜んでいて

さっそくチャイルドシートをつけて

息子も一緒にお出かけを始めています。

 

 

アウトレットへ行ったよ!遠出しすぎた感。笑

 

 

 

家も今年の2月に引っ越して

車も6月に納車されて

可愛い息子も家族に増えました。

 

 

 

3年前に東京の高い家賃にビクビクしながら

持っていた車も売って

 

 

 

夫婦2人と猫2匹で上京してきた日が懐かしいよ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

望みは叶う

 

 

 

もうそれは当たり前のように起きることなので

追求するべきは感じ方それだけなんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

昨日の女神LIVEは

今までより本質的な話になってきました。

 

 

 

テーマは

「焦りの向こう側に行こう」

 

 

 

私たちは常に焦っています。

 

 

 

常識や人の目から

 

 

 

時間に追われ

仕事に追われ

 

 

 

年齢に追われているから。

 

 

 

それが苦しくて

楽になりたいからこそ

 

 

 

結婚したい

子供が欲しい

お金が欲しい

好きなことを仕事にしたい

 

 

 

と望むけれど

 

 

 

その望みさえも

いつ叶うのかな?まだかな?

あの人は叶ったのに?と焦ってしまう。

 

 

 

ずーーーーっと、何かに焦っているのです。

 

 

 

そう。

その焦りはエゴの仕業で

 

 

 

「結婚しないと惨めになるぞ」と煽り

 

 

 

「お金を稼いだら安心できるぞ」とそそのかしてくるけれど

 

 

 

本当にそうだと思いますか?

 

 

 

あなたの人生は結婚したら

本当に幸せになると思いますか?

 

 

 

好きなことを仕事にしたら

それだけで幸せになれるのですか?

 

 

 

お金があったら

人生から悩みはなくなると

本当に思っていますか??

 

 

 

とりあえず叶えたい!

この現実を変えたい!と躍起になっているけれど

 

 

 

ちょっと落ち着いて。

 

 

 

本当に本当に本当に

その望みが叶ったら

あなたの人生はオールオッケーの安泰ですか。

 

 

 

 

その望み、ただの通過点でしかないのです。

 

 

 

望みが叶ったら嬉しいけれど

その現実にはすぐに慣れていき

また不足感が生まれ、新たな望みが出てくるのだから。

 

 

 

いつまで焦るのだろう。

いつ安心できるのだろう。

 

 

 

私たちは

望みが叶うという世界を通過しながらも

ずっとにしかいれません。

 

 

 

あなたのまんまで

とりまく世界が変わっていく

そうゆう感じ。

 

 

 

現実が変わるから

幸福度が上がるとか

感じ方が変わるのではないのです。

 

 

 

あなたが今感じている感情が

ずーーーーっと続くだけなのです。

 

 

 

だから本当の意味で安心や満足を感じたいなら

 

 

 

本当の意味で満たされた人生を送りたいなら

 

 

 

今、幸せになるしかないんですよね。

 

 

 

今、満たされるしかないの。

 

 

 

今、自分のパワフルさに気づきながら

生きるしかないのです。

 

 

 

現実創造マスターセミナーでも伝えましたが

望みは投げるだけでいいですよ泣き笑い

 

 

 

後は、宇宙が準備してくれます飛び出すハート

 

 

 

私たちが自分のためにできることは

毎日毎日満たされて生きる

そのスキルを磨くことだけ。

 

 

 

詳しくは昨日の女神LIVEで話しています。

 

 

 

 

 

明日から女神メンバーの募集を始めるので

新規メンバーさんもぜひ見てください。

 

 

 

上辺だけの幸せなフリじゃなくて

もっともっと本質的なことに気づいて生きたいじゃないか昇天飛び出すハート

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》