赤ちゃんのお世話をしていると

1時間もあっという間だし

1日もあっという間。




そして、1週間もあっという間です。




こんなに日々が早く過ぎ去るのは初めてかもしれない…泣き笑い




 


疲れたり、落ち込んだり、泣いたりしながら

何とか頑張っています。

(たまに寝室に一人で閉じこもって、出てこなくなることあり)




私のヘタレ具合のおかげで?

夫は育児のほとんどを習得して

立派なイクメンになってきました泣き笑い




気分転換はベビー用品を新調するに限る!

というわけで、いろいろ買ってます看板持ち飛び出すハート




ロンハーマンのバスタオル




プチバトーのボディスーツ







そうだ。

ロンハーマンでもボディスーツ買ったのだった指差し


これは大きいので、少ししてから着られそう飛び出すハート




マールマールでおくるみも追加した。

薄手のガーゼタオルです。




そして、そして…




家に引きこもりながらも

実は欲しかった車を買いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




保育園も探し始めて

素敵な園を見つけたり…




しっかり現実創造を楽しんでまーす昇天飛び出すハート飛び出すハート




どこにいたって、現実創造はできますから目がハート




私の現実創造の具体的なステップは

メルマガに書いたので、ぜひ読んでくださいニコニコ