昨日は二週間健診に行ってきました。
 
 
 
少し小さく産まれていたので、一ヶ月健診までに成長具合を確かめたくてニコニコ
 
 
 
おかげさまで、爆速の成長をしていて
助産師さんにも驚かれたので一安心です立ち上がる 

 

 

ぷにぷにしてきたよ!

 

 

そんな時に、いつもヤマユカ事務局を守ってくれている秘書ちゃんから、出産祝いが届きました飛び出すハート

 

 

 

私の好きなラルフローレンだ凝視

 

 

 

 

暖かくなる季節に使えそうな薄手のお包みとスタイびっくりマーク

 

 

 

可愛いー大泣き大泣き大泣き飛び出すハート

ありがとうー!!!

 

 

 

他にも女神メンバーからAmazonのギフト券を頂いたりもしていますあんぐりキューン

 

 

 

ミルクやオムツを何を使えばいいのかわからなくて、少ししか用意していなかったので

 

 

 

退院後の外出できない私にはAmazonが相棒

毎日、ポチりまくっているので本当に嬉しくて…赤ちゃん泣き飛び出すハート

 



ありがとう。

 

 


頂いたおもちゃもベビー服も大切に使わせてもらうよーニコニコキューン

 

 

 

 

 

 


みんなの愛を受け取りながら

なかなか大変な育児を乗り切りたいと思います。

(たまに私が泣いてる悲しい

 

 

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》