週末の現実創造マスターセミナー

初日のテーマは安心感でした。

 

 

 

 

現実創造なんて謳って

 

 

 

私は現実を変えたくて参加しているのに

安心感を感じるワークが課題って・・・

 

 

 

私、そんなことをしている時間ないんですけど!

無駄なことしたくないー!!!

 

 

 

そんなエゴの声が聞こえてきそうな内容だったと思います泣き笑い

 

 

 

ふふ。

みんな課題やっていますか??指差し飛び出すハート

 

 

 

(録画配信待ちの方はお待ちくださいね。私がPC操作に手こずっているので、詳しい人に聞いています。涙)

 

 

(最近のミルたんは毎日お花見です)

 

 

昨日は、お休みだった旦那さんとお出かけでした。

 

 

 

旦那さんが車を見に行きたいと言うので

急遽、ディーラーへ。

 

 

 

私たちは関西から東京に出てくるときに

大きめの車を手放してきました。

 

 

 

だから、今は車はなく

ドライブデートの時は、いろんな車をカーシェアして楽しんでいます。

 

 

 

それが子供も生まれたら

車を使う機会もさらに増えそうだし

 

 

 

チャイルドシートを毎回持ち運ぶのも大変だし

 

 

 

自分たちの車欲しいねー!って思っているところなのです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

で・す・が!

 

 

 

大きめの問題がありまして。

 

 

 

私たちの新居の駐車場の空きはあるものの・・・

 

 

 

セダンが止められる普通サイズの駐車場しか空いていない車

 

 

 

引っ越してくる時に

不動産の担当者から言われていることがあって

 

 

 

このマンションを購入している人が

ハイルーフの駐車場をすべて契約しているから

 

 

 

大きいサイズの駐車場が空くことはないって言われているのです泣き笑い

 

 

 

空き待ち

とかじゃなくて

 

 

 

賃貸の私たちには、空くことはないですと泣き笑いガーンガーンガーン

 

 

 

この状況、なかなか希望持てなくないですか??

 

 

 

だから私たちは

普通サイズで入る車を探すしかなくて

 

 

 

それでも

小さめのSUVを見つけて

これなら止められるねー!指差しと喜んでいたりしたのですが

 

 

 

昨日、試乗させてもらったら

やっぱり狭いよなぁ・・・と感じてしまったよねオエー

 

 

 

だって、ベビーカーも乗せるだろうし

私の持ち物も増えるだろうし。

 

 

 

授乳するとなったら

後部座席に座るだろうし

その後部座席がよぅ・・・狭いんだよーーー赤ちゃん泣き

 

 

 

車は災害時に

猫たちを非難させる場所になるかもしれないしなぁ。

 

 

 

普通サイズの車は

動物と子供がいる私たちのライフスタイルには窮屈だ・・・ニコにっこり

と悶々としていたのです。

 

 

image

 

 

その時の私の頭の中はこうです。

 

 

 

不動産屋さんには

ハイルーフは空きが出ることはないって断言されている。

 

 

 

マンションの外で駐車場を契約したら

大きな車も乗れるけど

 

 

 

今のマンションの駐車場が好きなのに意味ないじゃん!!涙

 

 

 

自動的に私の小っぽけな頭で

どうやって叶えるのか?というルートを探していることに気づき

 

 

 

八方塞がりだ・・・悲しい

望みを叶えるには何かを犠牲にするしかない・・・悲しい悲しい

 

 

 

エゴはそうやって言ってくる!!!

私の力を奪ってくる!!!

 

 

 

エゴの思考になっていると気づいた時に

もう車のことを考えるのをやめた。

 

 

 

ひたすら安心感の中に入る課題をしていました。

 

 

 

それは望みを叶えるためじゃないですよ。

 

 

 

この課題が気持ち良すぎるの!!!

だから、1日に何回もしているのですーーーよだれ

 

 

 

安心感の中にいるって

なんて気持ちいいのだろうニコニコ

 

 

 

地位や名誉、愛やお金を手に入れた先の感覚が

いつだってすぐに感じられる。

 

 

 

この世の最大の幸せがすぐそこにあるなんてよだれ飛び出すハート

 

 

 

みんな絶対にやった方がいいのに・・・と思う。

 

 

 

そんな風に過ごしていたら・・・

 

 

 

今朝起きると

いつものようにメープルがベッドの上にいたのだけど

 

 

 

意識がブワッと拡がる感覚になっていました。

 

 

 

すべて、私。

 

 

 

そんなメッセージが降りてきて

すべてインテグレート(統合)された状態になったのです。

 

 

image

 

 

目の前で至福の中で寝ているメープルも私

 

 

 

職場で評価されようと頑張っている旦那さんも私

 

 

 

自分勝手でわがままで

私をザワザワさせる大嫌いなあの人も私

 

 

 

エゴから抜け出せずに

お悩みを送ってきてくれるセミナー参加メンバーも私

 

 

 

一足先に現実創造のコツを掴んで

愛と感謝で満ちてきている女神メンバーも私

 

 

 

どの側面も私が持っているものばかり。

 

 

 

すべては私の一部の表れ。

だから、選ぶだけでいい。

 

 

 

私たちは、至福の中にいることが役割な

メープルのように生きてもいい。

 

 

image

 

 

至福の中にいることが役割であり仕事って

なんて最高なんだろう・・・

 

 

 

そんなことを思ったら

いろんな罪悪感が消えていき

 

 

 

昼過ぎまでずーーーーっと寝てました泣き笑い

 

 

 

「あれも欲しいなぁ」

「これも欲しいなぁ」

「もっと体を労ったら、もっと最高な現実になりそう」

そんなことも寝ぼけて考えていたような気がします。

 

 

 

ただただ至福を感じていました。

 

 

image

(ライオンの牙出てますよ。)

 

 

 

そして、お腹が空いて目が覚めたので

近所のスーパーに行ったついでに

 

 

 

マンションのコンシェルジュさんの元へ立ち寄り、聞いてみたのです。

 

 

 

「駐車場の空きはありますか??」

 

 

 

そしたら、何やら驚いた顔をされて

ザワザワして、2人ぐらい出てきたwww

 

 

 

「大きめのお車ですか?驚き

と聞かれたので

 

 

 

「これから車の購入を考えているのですが、大きめのサイズが空くことはあるのですか?」

と聞き返すと

 

 

 

「5月にハイルーフの駐車場が空きます!」と。

 

 

 

な、な、なんですと!!??泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

「ハイルーフは空くことはないと不動産担当者から聞いていたのですが・・・」

と言うと

 

 

 

「新たにハイルーフ駐車場の工事が決定しまして」

 

「だから、12台の空きが出ることになりました」

 

「すごくラッキーなタイミングです!」と。

 

 

 

 

まさかの・・・

新たにマンション内に駐車場が作られるという叶い方泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ねぇねぇ

そんなルート、誰が想像します??

 

 

 

子供が生まれるドンピシャなタイミングで

駐車場が作られるオエー

 

 

 

これ、偶然だと思いますか??

 

 

 

コンシェルジュさんもびっくりしていたけど

私はもう宇宙の計らいがスピーディーだし、おかしくて・・・泣き笑い

 

 

 

セミナーでお伝えした

創造のステップ通りです昇天昇天昇天

 

 

 

ルートを考えなくても

八方塞がりに思えても

何とかしようと頑張らなくても

 

 

 

安心しているだけで望みは叶っていく。

 

 

 

ないなら、創造すればいいキラキラキラキラ

 

 

 

私たちにはそれだけのパワーがあるのだから。

 

 

 

あー、面白かった爆笑飛び出すハート

 

 

 

本日より、ひっそりと女神ライフアカデミーの新規メンバー募集を行いますハート

 

 

 

女神の中は、意識を使ったとてもコアな話も聞けるので、興味がある方はぜひキラキラ

 

 

 

4、5月は私の産休のため

LIVE配信ではなく、事前に収録したスペシャル動画の配信となります。

(もちろん過去の現実創造のLIVEもすべて見れます♡)

 

 

 

《女神ライフアカデミー新規メンバー募集》

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)