私たちを苦しめるエゴの特徴の一つに

刺激が大好きというものがある。

 

 

 

だから

「いくら稼いだ!」とか

「何を買った!」とか

「どんな結果が手に入れた!」というものに

私たちは意識をとても奪われやすい。

 

 

 

とてもとても奪われやすい。

 

 

 

だから、マーケティングや広告も

そうやって作られる。

 

 

 

だって、刺激を見せたら

エゴが強い人の頭の中は、一瞬で源(ソース)との繋がりを絶たれるもん。

 

 

 

「早く手に入れなければ」

「置いていかれないように」

「優位に立てるように」

「それを手に入れれば、私の人生は安泰だ!」

と信じてしまう。

 

 

 

それがエゴ。

 

 

 

エゴは刺激が大好きだ。

 

 

image

 

 

でも、そのまま進んでも

永遠に満たされることはないと知っておいてください。

 

 

 

うまくいかないと

「ほら置いていかれるぞ!」

「だからお前はダメなんだ!」とエゴは責めてくるから。

 

 

 

反対に、いくら稼いでも

何を手に入れても

「もっともっと!」とエゴは追い立ててくるから。

 

 

 

生活が豊かに変わっても

周囲にチヤホヤされたとしても

「まだまだ!」とエゴは追い立ててくる。

 

 

 

そして・・・

自分の立場を脅かすような存在が現れることを怖れ

(そんな人、いっぱいいますからw)

 

 

 

またまたこれ・・・

「ほら置いていかれるぞ!」

「だからお前はダメなんだ!」ってエゴは責めてくる。

 

 

 

あなたは

「手に入れたモノを失いたくない!」

「もっと成長しないと!もっと大きな成果を!」

とどんどん追い詰められていく。

 

 

 

あんなに物質を手に入れれば満たされると思っていたのに

だから、必死にしがみついてきたのに・・・

 

 

 

私、人生に安心できていない。

私、自分のこと好きになれていない。

と燃え尽きる。

 

 

 

これがエゴに従ったストーリー。

 

 

image

 

 

 

あなたが物質を求めるのは

刺激を求めるのは

 

 

 

その根本は、ご機嫌で気分良く生きたいから。

 

 

 

お金が欲しいのも

生活を豊かにしたいのも

パートナーに愛されたいのも

周囲にチヤホヤされたいのも

 

 

 

毎日をご機嫌で気分良く生きたいから。

 

 

 

それだけなのです。

 

 

 

私たちが求めてやまない気分の良さは

エゴに従った先に実はない。

 

 

 

ずーーーーっと側にあるものなのだけど

今もなお、常に感じられるものなのだけど

 

 

 

私たちは気づけなくなっているだけなのです。

 

 

 

刺激を煽る世界にいるせいで

感度が落ちちゃっているから。

 

 

 

いくら稼いだ

どんな仕事をしている

どんなパートナーがいる

どんな生活をしている

 

 

 

それで私たちの幸せは決まるのではなく

 

 

 

今いる場所で満たされる感度を思い出すこと。

それが今すぐ幸せになる唯一の方法です。

 

 

 

あは、地味でしょう泣き笑い

 

 

 

あなたのエゴは物足りないって言うかもね。

 

 

 

でも、波動の仕組みはシンプル。

 

 

 

出したものが返ってくる。

 

 

 

今幸せな人がさらに幸せになり

今満たされた人がさらに満たされる。

 

 

 

そうゆうことなんです。

 

 

 

SNSに踊らされないで。

 

 

 

満たすのはいつだって内側からだ。

 

 

 

・・・・

 

 

 

意識を使った現実創造マスターセミナー

開催が近づいてきました歩く飛び出すハート

 

 

image



1日目の内容はこんな感じ!


image

 

 

 

私はこのセミナーで

みんなのメンターになりたいわけでもなく

崇められたいのでもなく

今までと違う生き方を一緒に始めたいだけです。

 

 

 

うるさい頭の中を静かにすることで

出会える今までにないインスピレーション

 

自分の波動が変わると、それに呼応してくれる現実

 

想像もつかないルートで叶っていく望み

 

「何であんなに焦っていたんだろう」

「何であんなに何かを得ようとしていたのだろう」

と悪夢から覚めていく、その過程が楽しいから。

 

 

 

現実創造マスターセミナーは

波動が変わることで望みが叶っていく仕組みをお伝えしますが

あなたはそこで気づくはずです。

 

 

 

私たちが本当に欲しいのは、現実の変化ではなく

比較から抜けること

不安や焦りから抜けること

物質的な刺激がないと自分に価値を感じられない状態から抜け出すこと

なのだと。

 

 

 

昨夜、急に思い立って

インスタのストーリーで

現実創造の実験の変化を聞いてみた。

 

 

 

そしたら、普段はあんまり聞けない、みんなの声が聞けました!

 

 

 

外側の変化もいいけれど

内側の変化にも注目してみてくださいよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

気持ちいいですねーーー。

 

 

 

自分の存在に

自分の人生に安心して生きよう。

 

 

 

ご機嫌なまま、たくさんの望みに手を伸ばそう。

 

 

 

あなたには、それらを叶える力がある。

 

 

 

24日(木)締め切ります!キラキラ

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》 

image

《一般参加用フォーム》

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》