春分。

宇宙元旦を迎えましたね。

 

 

 

 

今朝もメープル坊やが一緒に寝てくれていて

私は眠りが深すぎて、目も開けられないほどで

 

 

 

祝日でも仕事な旦那さんが

猫たちにご飯をあげてくれているのがわかったけど

 

 

 

それでも起きれなくてwww

 

 

 

それから何時間寝ていたのだろう・・・

 

 

 

目が覚めると身体が・・・

 

 

 

めっちゃ軽くなっていた!!!

 

 

 

もちろん、お腹は日に日に重くなっていて

昨日よりまた大きくなっている・・・

という感じですが

 

 

 

こんなに身体全体が軽いのは久しぶり!!!

 

 

 

またエネルギーが変わった。

こうやってどんどん軽くなっていくんだなぁ・・・。

 

 

 

 

と言うのもね!

 

 

 

現実創造のマスターセミナーに向けて

毎日、しっかり瞑想したり

買い物をしたり

マッサージの予約を入れたり

 

 

 

自分を満たすチューニングを始めました目がハート

 

 

 

そしたら、3日前ぐらいから

感情が溢れ出して止まらなくなって

 

 

 

今思えば、宇宙元旦に向けてのデトックスだったんだなぁーと思うのですが

 

 

 

本当に大変でした真顔真顔ガーン

 

 

 

吐き出す先は旦那さんだったけれど

 

 

 

私の中の我慢とか

無理していることとか

押さえ込んでいること

自分を責め続けていることとか

 

 

 

すべて小さいことなんです。

 

 

 

家族を幸せにしなきゃ!とか。

今日は夕飯作らなきゃ!とか。

お金の管理もしなきゃ!とか。

人に嫌な思いをさせないようにしなきゃ!とか。

誰かの期待に応えなきゃ!とか。

 

 

 

今までの人生で当たり前に自分に課してきた厳しさ

その小さな積み重ねが身体に刻まれていて

 

 

 

怒り、悲しさというエネルギーになって

大洪水のように溢れ出した驚き驚き驚き

 

 

 

涙と鼻水と感情が止まらないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

自分が自分じゃないみたいで

いつもは軽くあしらってくる旦那さんも驚いたみたいで

 

 

 

その嵐が2日間続きました。

もう大変です不安

 

 

 

毎日仕事もしていないし

毎日家事もしていない

 

 

 

それでも許されて生きてる。

 

 

 

相当、自由に生きさせてもらっている私でも

え?!まだこんなに無理をしているってこと?!

と驚いたし

 

 

 

私が思っている以上に

私は「何もできない存在」でした。

 

 

 

甘えて、甘えて、甘えて

たくさん助けてもらって

 

 

 

迷惑をかけないと

幸せに生きていけない存在なのだということがわかって

 

 

 

(そうゆう自分をまだどこかで責めていた・・・)

 

 

 

私ってば、まだ誰かに尊敬されるような

世間で認められるような

理想の自分を追っているじゃん!と気づいたよ。

 

 

 

私、そんなデキた人間じゃないくせにオエー

 

 

 

ま〜た、ダメな自分になってしまいそうです。

その分、どんどん軽くなっていくよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

昨日は、旦那さんを連れ回して

遊び呆けました。

 

 

 

私が行きたいところに行って

旦那さんの洋服も見て

 

 

 

気になっていた和食居酒屋さんに行って

旦那さんがいろんな相談をしてくれて

エラそうにアドバイスして

 

 

 

以前まで住んでいた渋谷まで行ってみて

懐かしんだり、自分たちの変化を振り返りながら

チョコレートのデザートを2人で食べて

 

 

 

もう、最高に幸せ。

 

 

 

デトックスが終わったら

自分を追い立てるような声が消えて

 

 

 

憑き物が落ちたように身体が軽くなっていた。

 

 

 

 

久しぶりの居酒屋でした。

 

私が散歩していて見つけたのですが、人気店みたいです。

たまたま最後の1席を予約できました。

 

店内の雰囲気も味も良くて、普段使いできそうなお店よだれ

 

 

 

 

これ名物らしいです。お腹はち切れるかと思った。

 

 

 

そして、今朝

女神メンバーから入籍報告が来てた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

現実創造が大好きなお馴染みのあの方です。

 

 

image

 

 

宇宙元旦婚指差し飛び出すハート

 

 

 

旦那さんとのツーショット写真も送ってくれてね

すっっっごく素敵だったよぉーーーハート

 

 

 

何か、すっごいお礼言われた飛び出すハート

ありがとう。受け取りますよだれ

 

 

本当におめでとうーーー!次の女神LIVEは祝いの宴だね!愛

 

 

 

そして、彼女は

緩やかな生活にシフトチェンジするらしいです昇天

 

 

 

緩みたいとき

頑張りたいとき

 

 

 

私たちには、どんな時があってもいいのです。

 

 

 

どんなわがままも許されるなら

今、どんな気分??

それが一番大事だから。

 

 

 

現実創造マスターセミナーでも話すけれど

 

 

 

行動すること

挑戦すること

継続すること

 

 

 

愛されようとすること

認められようとすること

 

 

 

それを24時間365日手放せない生き方は

不自然で窮屈でたまらない。

 

 

 

宇宙は常に変わり続けるのに。

それが自然なことなのに。

 

 

 

今もし、あなたが苦しいなら

何かを得ていないからではなく

 

 

 

生き方そのもののせいだよ昇天

 

 

 

外側を気にして、いつまでもしんどい生き方を続けるより

さっさと今すぐ幸せになってしまおうよ。

 

 

 

まだまだ書きたいことがあるので

ボチボチ更新しますハート

 

 

 

今週末スタートするよー指差し飛び出すハート

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》 

image

《一般参加用フォーム》

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》