どうしてこんなに頑張っているのに、結果が出ないのだろう・・・

 

 

 

こんな風に思ったこと、何度もないですか。

 

 

 

その内に、簡単に叶った人を見ると

嫉妬や嫌な気分が止まらなくて

 

 

 

「私に心理的ブロックがあるから叶わないのかな?」とか

「セルフイメージが低いから・・・」

「私のエネルギーが低いから・・・」

自分を責め出す。

 

 

 

スピリチュアルを自分の問題探しに使う。

 

 

 

さらに、そんな時に

頑張って結果を出している人に出会ってしまったら・・・

 

 

 

「頑張りが足りなかったんだ!」

「やっぱりそうだよね!」ってエゴに同調して、安心する。

 

 

 

それ違うんです。

 

 

image

 

 

別にあなたの頑張りが足りないわけでもないし

あなたの内側に問題があるわけでもなくて

 

 

 

あなたは望む現実を創造するための

波動の使い方を知らないだけです。

 

 

 

波動の使い方を知れば

「そりゃ、私の望み叶わないわ!笑」って謎が解けると思います。

 

 

 

そして「簡単に叶った人はそうゆうことか!」って

拍子抜けするはず。

 

 

 

別にどっちが素晴らしい人間とか

優れているとか、恵まれているとか

 

 

 

そんなことは関係ないのです。

(エゴはそう思いたがるけれど)

 

 

 

波動です。

 

 

image

 

 

 

昨日の女神LIVEでは

「波動で叶える妊活、婚活、仕事の成功」というテーマで話しました。

 

 

 

簡単に妊娠した話

簡単に結婚した話

 

 

 

それらは波動で説明できるし

具体的に何をすればいいのかまで説明しましたよだれキラキラ

 

 

 

これ今週配信されたメルマガの内容なのですが

 

 

 

すっごく好評だったので

女神では詳しく解説しております愛

 

 

 

みんなめっちゃテンション上がってくれて

さっそく試しているはずよだれキューン

 

 

 

「私、逆のことやってたぁーーーー!!!」

って悶えてましたよ泣き笑い

 

 

 

現在、女神のメンバー募集はしていないので

気になる方は、メルマガでぜひ読んでみてください飛び出すハート

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》