違和感があるのにヘラヘラ気づかないふりをする

嫌われたくないから

変な空気になりたくないから

いい人と思われたいから

 

 

 

こだわりがあるのに妥協する

時間とお金がかかるから

面倒臭いから

それをして何になるの?って思うから

 

 

 

湧いてきた望みに蓋をする

失敗したくないから

傷つきたくないから

憧れのあの人は私と違うから

 

 

 

 

 

そんな風に自分の望みにフタをして

自分の感覚にフタをして

 

 

 

自分じゃない自分を演じていたら

嫌われないかもしれない

職場ではそれなりに役に立つのかもしれない

 

 

 

でも、疲れるよね。

無気力になるよね。

頑張りたくないって思うよね。

 

 

 

それ、溢れるエネルギーの源泉に

でっかいフタをしているからですよ。

 

 

image

 

 

そして、本来のあなたには誰も気づかない。

 

 

 

あなたが生み出せる世界は

お披露目されることなく、人生は終わるのです。

 

 

 

あなたの存在で

あなたの言葉で

あなたの創造物で

あなたの世界観で

 

 

 

幸せになる人がたくさんいるのに

人生が変わる人がたくさんいるというのに。

 

 

 

あなたは、誰かが幸せになる機会を奪ってる。

 

 

image

 

 

最近、さらにいろんな謎が解けてきました。

 

 

 

叶わない望みがある理由

 

 

 

自己否定をやめたり

波動を高めることをしても

なかなか動かない現実がある理由

 

 

 

私は私の感覚の妥協をしてた。

それを長年、当たり前のようにやってた。

 

 

 

自分で自分が恥ずかしいけれど・・・

 

 

 

いろんな違和感に気づいているくせに

「もっとこうしたらいいのに」って思っているくせに、それを言わない。

 

 

 

自分のこだわりに時間とお金をかけたいくせに、それをしない。

 

 

 

嫌われたくないから

損したくないから

失敗したくないから

 

 

 

これら全部、エゴ。

 

 

 

そりゃあ、叶わないよ!と思うことたくさん。

 

 

 

憧れの人はこんな妥協するはずない!と

本当に心が痛くって・・・

 

 

 

だから一つずつ自分の感覚を拾っていく。

欲求のフタを開けていく。

 

 

 

そしたら、現実創造マスターセミナーのスライドが

こんなに素敵に上がってきた飛び出すハート

(女神メンバーの晶子さんありがとう!)

 

 


 

はぁーーーーー。

可愛い。

 

 

 

いろいろわがまま言って、修正してもらっての繰り返し。

 

 

 

可愛いに時間をかけて、意味がないって思いますか??

私にとっては、最も大事なことなのよだれ飛び出すハート

 

 

 

セミナーはオンラインだから

家で開催すれば、時間もお金も労力もかからない。

 

 

 

でも、女神メンバーはリアル参加できるようにした。

 

 

image

 

 

その方がワクワクするからキラキラキラキラ

 

 

 

かと言って

少人数だし、小さい部屋でもいいのかもしれない。

 

 

 

でも、広くて、眺めが良くて

気分がいい場所でやれたら、やっぱり最高だから。

 

 

 

だから、無駄に広くすることにした昇天

 

 

image

 

 

仲間たちにも、感じていることを言葉にしています。

 

 

 

求められていない人にはしないけれど

女神にいること、学びにきているということは

「生き方を変えたい」そうゆうことだから。

 

 

 

私を通して湧いてくる感覚を

丁寧に丁寧に・・・

表現していく。

 

 

image

 

 

 

あなたの波動は現実を作っています。

 

 

 

それが意識を使った現実創造の基本。

 

 

 

そして、どうやったら波動が高まるかと言うと

あなたがあなたで存在できているとき。

 

 

 

あなたで存在するとは?

 

 

 

あなたの中に湧いてきた感覚を

キャッチし、許可し、表現すること。

 

 

 

その時、あなたは

あなたの音を奏でていて

あなたの波動は最も高い。

 

 

 

現実創造セミナー

小手先のテクニックではなく、やばいことになりそうです…赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

たくさんのことを伝えるけれど、メモは取らないで。

(録画あるので何度でも見れます。)

 

 

 

だって、本来のあなたはすべてを知っていて

「あぁ、そうだった」とただただ思い出す作業だから。

 

 

 

感覚に意識を向けながら聞いて欲しいです。

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》 


《一般参加用フォーム》

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》