今朝の目覚めはこんな感じニコニコ

 

 

image

メープルを小脇に抱えて

 

 

image

しがみつかれて

 

 

 

何度も寝返りを打ってしまう私を嫌がらずに

一緒にいてくれるメープル坊や(マザコン)です。

 

 

 

母はミルクとも一緒に寝たいけれど

最近、それは叶わぬようです泣くうさぎ

 

 

image

ミルたん・・・

 

 

 

先日の女神LIVEでは
発達障害について、少し触れました。
 
 
 
今はADHDやアスペルガーなど
公表して活動されている方も多数いて
(エンリケちゃんとか、てんちむちゃんとかもそうですよね)
 
 
 
私の周りにもいます。
 
 
 
生きづらさを抱えている人も
個性に変えて仕事で成功している人も両方います。
 
 
 
女神メンバーからのお悩みが
アスペルガーの特徴にあまりに当てはまるので
 
 
 
迷いに迷った末
「そうなんじゃないか?」と投げかけてみたところ・・・
 
 
 
 
すごくすごく感謝された。
 

 

 

image

 

 

あぁー。

本当に自分責めってしんどいんだな。

 

 

 

って思ったのです。

 

 

 

女子の会話についていけない自分

人の気持ちがわからない自分

美容に興味を持てない自分

人間関係に疲れてしまう自分

恋愛で依存にハマりやすい自分...etc

 

 

 

「普通じゃない自分」を当たり前のように責めていた。

 

 

 

どんなに学んでも

どんなに「そのままでいいんだよ」と言われても

 

 

 

私たちは当たり前に自分責めをしてる。

 

 

 

だから、いつまでたっても気分が悪いんだよ。

 

 

 

でも今回、自分の症状に名前がついたことで

脳の仕組みの問題なんだと知れたことで

 

 

 

「しょうがないんだ」

「これが私なんだ」と諦められた。

 

 

 

頭の中の自分責めの声が止まると

こんなにこんなに気持ちいいのだ。

 

 

image

 

 

これがエゴの声が小さくなるということ

波動が上がるということ。

 

 

 

現実は何も変わっていないけど

今すぐ幸せになれるということだよ!!!

 

 

 

そのために必要なのは

ただただ許しです。

 

 

 

あなたの気分が悪いとき

あなたは宇宙の源に抵抗する思考をしています。

 

 

 

その場合もの多くが自分責め。

 

 

 

どんな自分を責めていますか??

 

 

 

頑張りたい自分

頑張りたくない自分

 

 

 

貪欲な自分

やりたいことがわからない自分

 

 

 

わがままな自分

気を使ってしまう自分

 

 

 

波動が高い自分

波動が低い自分

 

 

 

自分責めをしてしまう自分さえ

 

 

 

「そんな時もあるよねー」って

自分に許してあげてください。

 

 

 

それだけであなたの波動は高まります。

 

 

 

気持ちが少し楽になる。

 

 

 

それが波動が高まったサインです。

宇宙の源と同調し始めたサインです。

 

 

image

 

 

意識を使った現実創造って

この繰り返しなんです。

 

 

 

現実創造マスターセミナーでは

具体例もたくさん入れてわかりやすくお伝えするので

自分のものにしてしまおうよ昇天キラキラ

 

 

 

めっちゃ気分良くなるから目がハート

 

 

 

女神ラボのえりちゃんが

定期的にインスタLIVEで学びの実践報告してくれています。

 

 

 

どんどん自分のものにしてくれているのが本当に素晴らしい!

いつもありがとうーーーハート

(24時間経つと消えるので、もしかしたら消えているかもしれません爆笑

 

《えりちゃんのインスタアカウントはこちら》

 

 

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》

 

《一般参加用フォーム》

 

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしています♡こちらから