私の目覚めは、旦那さんの出勤準備の音。

だから、6時ぐらい。

わりかし早い。

 

 

 

枕元のスマホを触ると

「待ってました!」とばかりに一緒に寝ていたメープルが鳴き始める。

 

 

 

それに反応して

リビングからミルクが走ってきて

2匹で鳴いたり走ったり、騒がしくなります。

 

 

 

朝ごはんが欲しいからです笑い泣き

 

 

 

妊娠後期になると

大きなお腹と腰痛で起き上がるのも大変で

ぶっちゃけ股間も痛くて(ぶっちゃけすぎ)

 

 

 

「出産直後ですか?」みたいな動きで

猫たちに朝ごはんをあげる。

 

 

 

ミルクとメープルは

特に仲が良いわけではなく

放っておくと、ご飯を奪い合うので・・・w

 

 

 

私は、グレープフルーツジュースでも入れて

2匹がご飯を食べ終わるのを見張ります泣き笑い

 

 

 

ミルクは食べるのが下手くそなので

食べこぼしを拾ったりして。

 

 

 

それがまた可愛くて・・・

ミルクの耳にかぶりついたりして・・・たまらん時間です照れ

 

 

 

黙々と準備をした旦那さんは

「何もしなくていいよキメてる」とか優男発言をしながら、出勤していき

 

 

 

そこから私は

ベッドに戻って、YouTubeで音楽をかけて瞑想したり、ストレッチをしたり

 

 

 

朝ごはん何食べようか考えたり

そのままメープルと二度寝したり・・・

 

 

 

ま、ほとんど二度寝です。

(妊婦って、何でこんなに眠いの?)

 

 

 

 

 

 

 

結局、注文していたネットスーパーや

その他の宅配物が届いて

数時間後にまた起きたのだけど

(いい加減起きろってことか)

 

 

 

今の新居は、セキュリティがとんでもなく手厚で

来客があるとすべて、警備の人やコンシェルジュさんが対応してくれるのです。

 

 

 

知らない人と絡みたくない私にとっては

こんなに安心できる環境あるんですか・・・と感動する毎日泣くうさぎ

(「〇〇さんがいらっしゃいました。どうしますか?」って聞いてくれるの。神様ですか。)

 

 

 

お昼に野菜多めのタコスをウーバーして

猫たちにもしっかりめのお昼をあげて

 

 

 

今日、やりたいことを考える。

 

 

 

セミナーの内容を仕上げること飛び出すハート

ブログを書くこと飛び出すハート

 

 

 

今日は旦那さんが仕事で帰らない日だから

夕飯もウーバーしちゃおよだれ

 

 

 

食洗機で洗い終わった食器を

棚に戻しながら考えたりして。

 

 

 

妊婦って、食器洗いが一番辛い。

一瞬で腰がもげそうになる。

 

 

 

食洗機の有り難さ。

そして、ルンバの有り難さ。

 

 

 

そうこうしている内に

私が狙っていた可愛いブラウスが販売の時間になったので、急いでネットでgetよだれ飛び出すハート

 

 

 

4月のセミナーで着る洋服を望んでいたら

可愛いの出てきましてんーーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

お腹が大きくても可愛く着れて

産後も授乳することになっても着れそうなやつキラキラ

 

 

 

他にも気になっていた洋服があったけど

売り切れているものもあって

 

 

 

再入荷通知を希望すれば

入荷した時にお知らせしてくれるって

本当に有難いシステムだなぁ・・・と思うハート


 

 

日差しが眩しいここが2匹のお気に入りスポット

 


 

愛、豊かさ、安心

そんな有難い存在に囲まれて生きていること。

 

 

         

とんでもなく自由の中で生活させてもらっていることが

 

 

 

当たり前なんかじゃなくて

「すごいことだなぁ」と思うのですキラキラ

 

 

 

今、現実創造のセミナーを絶賛制作中なので

「昔の私」と「今の私」を行き来することが多くて

その変化に驚くばかりで。

 

 

 

私にとって

当たり前になっているこの優し過ぎる日常は

 

 

 

何年もかけて私の意識が創造したもの。

 

 

 

朝起きるのが大の苦手で、毎日出勤するのも苦しくて。

 

 

 

時間に追われて仕事するのも苦手で

興味が持てないことも頑張れなくて・・・

 

 

 

そんな自分だったから

「どうしたものか・・・」って思ってた泣き笑い

 

 

 

私はとてもじゃないけど

完璧な人間ではなく、足りないところだらけだったけど

 

 

 

足りないままの自分で良かったのです。

 

 

 

はぁー。

こうやって考えると最高にいい気分になりませんか飛び出すハート

 

 

 

これは開き直っているのではなくて

 

 

 

私たちは

これがデキるようにならないと

我慢を乗り越えないと

 

 

 

望みは叶わない

幸せにはなれないと

無意識に信じているけれど

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

足りないところがたくさんあっても

そんな自分を責めることなく

(自分を諦めるとも言うw)

 



そこから望もう。


 

 

「朝、好きな時間に起きたいなぁ」

「可愛い存在に囲まれて、愛を感じていたいなぁ」

「安心と豊かさを感じるお家がいいなぁ」

「できないことをサポートしてもらえる生活がいいなぁ」

「優しくて、楽しくて、愛情深いパートナーがいいなぁ」

 

 

 

それだけで波動レベルでは望みは創造されてしまうのだから。

 

 

 

あなたがどんな性格とか

どんな容姿とか

どんな才能で何ができるとか

 

 

 

そんな条件は関係ないのです。

 

 

 

いい人だから、いいことが起こるんじゃない。

弱くても、ズルくても、わがままでも、ぶっちゃけ関係なくて。

 

 

 

貪欲な自分に許可した分だけ。




自分が自分に許可した分だけ。

 

 

 

あなたは、それを受け取ることになります。

 

 

 

宇宙の無条件の愛って、すごいと思わない?泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

今の私ももちろん

常識に影響されたエゴがたくさんあって

その度に驚かされるけれど

 

 

 

それに気づく度に、意識がまた自由になり

現実もそれを映し出すキラキラ

 

 

 

だって宇宙の法則は誰しもに平等で

無条件の愛だから。

 

 

 

だから、どんな場所からでも始められます。

八方塞がりで、人生の底辺と思える場所からでも。

 

 

 

まずは、行動で何とかするのをやめて

頭の中を自由にしてください。

 

 

 

私たちの仕事は

止まらない宇宙の拡大の流れを感じながら

力を抜いて、安心して、存在することだけキラキラ

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》

 

《一般参加用フォーム》

 

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしています♡こちらから