昨日の女神LIVEの後半でチラッと話したことが

メンバーに刺さったみたいなので

シェアします。

 

 

 

「期待に応えるために頑張ってしまう」というお悩みがあったんですよね。

 

 

 

それは職場でも多いだろうし

人間関係や家庭の中でも起こる可能性のあること。

 

 

 

「期待に応える」を具体的に言うと

 

 

 

「こうゆうことを求められているんだろうな」

「こうゆうことをしたら評価されるんだろうな」

と勝手に予想したことに

 

 

 

自分を合わせるために頑張るってことですよね。

 

 

 

それ、本当に最善ですか??

 

 

 

良くて、予定調和の未来を体験するだけで

 

 

 

「あなたといると面白いね!楽しいね!目がハート

というエキサイティングな体験にはならないのです。

 

 

 

だって、期待に答えようと

誰かの目ばかりを気にして

自分の感覚を鈍らせているのだから。

 

 

 

あなたが楽しくないのであれば

あなたは自分の才能や能力を100%使えていないし

自分を開花させられていないということだから。

 

 

 

 

私も仕事を手伝ってもらうことも多くて

女神の運営もセミナーの開催も

その背景にはたくさんの人が関わってくれています。

 

 

 

そこで求めることがあるとするなら・・・

 

 

 

自分という存在を最大限に生かして欲しい。

楽しんでもらえたら最高だなと思っています。

 

 

 

「私の思った通りに動いてくれればいい」

なんて思っていません悲しい

 

 

 

私の予想通りに進む

それでは誰かとやる意味がないんです。

 

 

 

アイデアやインスピレーションは

私に降りてくる時もあれば

 

 

 

周りの誰かに降りてくる時もあるわけです。

 

 

 

誰かの考えやアイデアは

私では到底考えつかないものだったりして

 

 

 

だって誰しもが

高機能の受信機なのだから目がハート

 

 

 

その人と一緒にやることで

自分一人では到底生み出せないものが生まれる。

 

 

 

化学反応が起きる。

 

 

 

それを共同創造と言うし

私が一番欲しいものですね。

 

 

 

 

だから、そのためには

上司やリーダーの期待というニーズに応えようと

媚びたり、無理するんじゃなくて

 

 

 

できるだけ緩み、リラックスして

自分の中に湧いてきたことを表現できる勇気を持つこと。

 

 

 

自分に集中するってことでもあるし

あなた自身で存在するってことです。

 

 

 

あなたの存在のパワフルさを知ってください。

 

 

 

その方が絶対に楽しいし

面白いこと起きますから。

 

 

 

現実創造は一人でやるだけではなく

誰かと一緒に大きな渦を巻き起こすこともできる

共同創造もあるのです昇天飛び出すハート

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》

 

《一般参加用フォーム》

 

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしています♡こちらから