最近も旦那さんがいろいろ調べてくれて

夫婦時間を楽しんでいますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

引っ越しから、さらに仲良くなった気がする。

幸せだよ・・・ほんと。

 

 

 

先日は、肉割烹のお店「堀越」へ行ってきました!

 

 

「うんまい肉、食べさせます。」

 

 

 

ここのお店は全席個室のコースのみ。

人気でなかなか予約が取れないみたいです。

(旦那さん、ありがとーう!)

 

 

最初に目に付く「肉」

 

 

お肉のお出汁で作った茶碗蒸しです。黒胡椒アクセントになっています!

 

 

こちらは前菜。木の実のビーフン。

 

 

肉巻きおにぎり。私は「よく焼き」で出してもらっています。
 

 

お肉のお吸い物。下には甘いカブが・・・♡

 

 

牛カツ!もうこの頃にはお腹いっぱい!w

 

 

 

他にも焼肉が出てきていたのですが

部位は思い出せず・・・写真の撮り忘れもありつつ魂が抜ける

 

 

 

店員さんがすべて焼いてくれますよん。

(私たちはその時間がしんどいので、自分たちで焼いたけどもw)

 

 

 

 

 

 

締めは肉の炊き込みご飯!
こちらは、おみやにもできます♡
 
 
 
私たちは軽めのコースにしたのですが
それで十分でしたオエーオエーオエー
何なら、旦那さんにも食べてもらったりもした。
 
 
 
重めのコースだと
名物のシャトーブリアン丼も出てくるらしいですよだれキラキラ
 
 
 
いつも寿司やら、肉やら
旦那さん好みの店が多めなので
 
 
 
3月は誕生月ということで
女子受けのお店をリクエストしよーっと指差し飛び出すハート
 

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》

 

《一般参加用フォーム》

 

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしています♡こちらから