昨夜は女神で配信する対談動画の収録でした。

(4月5月は私が産休に入るので、事前に収録した動画を配信しますハート

 

 

 

すでに5月配信分を収録し始めているのですが

今回は、気の抜けた箸休め動画も撮ってみましたーーー泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

と言うのも

女神をいつも盛り上げてくれているえりちゃん

 

 

 

あんなに婚活で悩んでいたえりちゃん

 

 

 

素敵な彼ができまして

超スピード婚の準備に入ったということで

 

 

 

ウェディングドレスやら

式場、指輪選びについて

あーだこーだ語っています。

 

 

 

えりちゃんは

自分のことをガサツだと思っているので

(zoomの背景もゴリラだったし)

 

 

 

憧れの指輪、憧れのドレスに

真っ直ぐに手を伸ばせないんだよねニコニコ

(かわいいな!)

 

 

 

私も自分が結婚する時に

かなりの情報を調べたので、誰かの役に立てる時が来て嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(今は妊娠出産について、かなり詳しくなってしまった。これもどこかで披露したい。)

 

 

 

 

すでに結婚している方は

「懐かしいなぁ」という視点で見て頂いて

 

 

 

これから結婚する方は

少しでも参考になれば嬉しいですし

 

 

 

結婚に興味がない方も

生暖かく見守ってあげてください泣き笑い

 

 

 

 

 

もちろん、真面目な対談も収録しているのでご安心をびっくりマークキラキラキラキラ

 

 

 

「勝って評価されたい」というエゴ

「休んだら、サボっていると思われる」というエゴ

 

 

 

職場でいつも急かされるように戦っている人に向けて、収録しました。

 

 

 

私たちは、戦いはやめられるし

心地よく働くことも可能ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録後のえりちゃんのテンションがすごい・・・www

 

 

 

オーディエンスとして収録に参加してくれていた

女神メンバーのふみえさんも紹介してくれています。

 

 

素敵なブログがたくさんだ・・・飛び出すハート

 

 

 

今夜はリアルタイムで

女神メンバーとLIVEで交流するので楽しみですハート

 

 

 

またまたエゴについて話そうと思います飛び出すハート

 

 

 

現実創造のマスターは

エゴのマスターであるハート

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》

 

《一般参加用フォーム》

 

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしています♡こちらから