現実創造セミナーの募集から、1日経ちました。

 

 

 

セミナーをしたい!と思ったのも去年の話でして・・・

それから、すっっっごく時間がかかっているのです驚き

 

 

 

いざ!始めるとなっても

募集の準備にも時間がかかり・・・無気力

 

 

 

セミナーするのも1年ぐらいブランクが空いていたり

今、妊婦というのもあるのだけど

 

 

 

それよりも!

 

 

 

「私、すっごく怖かったんだな」

って思いました泣き笑い

 

 

 

もうねー。

怖かったの!!!赤ちゃん泣き

 

 

 

つまり、エゴという抵抗のエネルギーが大きかった。

後から気づいたことですが。

 

 

 

「意識の大切さ、伝わってるのかなぁ・・・」とか

「私の言っていること、信じてもらえるかな〜」とか

 

 

 

めちゃめちゃ怖くなっていて

頭の中はどうすれば伝わる?不安そればっかり。

(思考が優位過ぎる・・・)

 

 

 

さらには「もっといいものを!凝視

最初から完璧を求めるエゴまで発動し

 

 

 

募集するまで、自分の中がカオスでした爆笑

もう大変じゃん〜。

 

 

image

そんな顔しないでよ。

 

 

 

私ね、今までのビジネスのやり方は

怖くても、気持ちが揺れていても

 

 

 

行動やタスクで乗り越えていく!

結果で自分を安心させる!

みたいな生き方をしてきたんです。

 

 

 

会社員の頃から、仕事はつべこべ言わずやる!

みたいな体育会系だったので・・・

 

 

 

ぶっちゃけ

そうゆう人、すっごく多いと思うのですが

 

 

 

私は自分が楽しむためにビジネスをしているし

そこからしか、本当の価値が提供できないって気づいてしまったので

 

 

 

今こそ、自分のビジネスの基盤を

揺るぎないものにする絶好な機会だと思って

 

 

 

私の焦り、不安、恐怖というエゴ

それの対処法、どう変化していったのか

を日記につけ始めました。

 

 

 

私は起業して7年。

 

 

 

そんな私の弱い話、格好悪い話って

「ヤマユカでもそんな風になるんだ?!オエーというのが価値になるとわかっているので。

 

 

 

これが、最高に面白いんですよねーーー。

(去年の8月に現実創造の実験を始めた時の感覚に似ています)

 

 

 

エゴの声

内なる自分の声

その違いに気づき

 

 

 

怖れが消えていく

不安が消えていく

 

 

 

幸福感が込み上げてくる

 

 

 

自分がどんどん整っていく。

 

 

 

そうやって、セミナー開催に向けて進み始めています看板持ち飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

そして、エゴが怖がりまくっていた肝心のセミナーは・・・

 

 

 

続々とお申し込み頂き、驚きと共に

心が震えています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

やっぱり大丈夫なのです。

 

 

 

女神メンバーの参加も多いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

image

 

 

 

毎週のLIVEで

現実創造のシェアを聴いているにも関わらず、すごいと思いませんか。

 

 

 

たくさんの人と

現実創造の楽しさを共有したいというメッセージもあったし

 

 

 

 

 

セミナー手伝いますよ!とか、駆けつけますよ!とか

言ってくれる人もいて・・・

(私のセミナーって、人手足りないので爆笑

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛も受け取っております

 

 

 

本当に怖れのエゴをスルーして、開催を決めてよかったな。

(もしかしたら、開催できないままだったかもしれないもん・・・)

 

 

 

私は今回のセミナー開催を通して

より細かく、自分の内側と一致することをしています。

 

 

 

もうそれが最高に気持ちいいのですが

その波動に合わせて、ワクワクするアイデアが湧いてきたので

どんどん採用して、最高の2日間にしたいと思います目がハートキラキラキラキラ

(これは女神でシェアしますね。楽しみだーーーよだれ

 

 

 

現実創造セミナーを通して

私もまたパワーアップします。

 

 

 

意識を変えることで、見える世界が変わること

それを楽しんでもらえていることが嬉しいし

 

 

 

現実創造って、全然難しくないじゃん!

幸せに生きるだけじゃん!って

体感している仲間が増えることが嬉しいです・・・泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

本当に楽になるので、楽しみにしていてくださいませー昇天キラキラ

 

 

 

《意識を使った現実創造マスターセミナー【完全版】》

 

《一般参加用フォーム》

 

《女神メンバー専用フォーム》

 

オンラインセミナーとなります。

後日の録画配信もありますので、リアルタイムで参加できなくても大丈夫ですキラキラ

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ

《LINE@のご登録はこちら》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしています♡こちらから