経済的なピンチ。

そんな状態になっている人もいると思います。

 

 

 

私も会社員を勢いでやめた時も

無職になったのに一人暮らしだし

 

 

 

コーチングスクールにも通っているし

なかなかの税金の支払いもあって

経済的ピンチでした。

 

 

 

そんな時、私がどうしたか?と言うと

 

 

 

派遣で働き始めました。

 

 

 

とりあえず、生活ができるほどの収入がないと

起業どころじゃないな!とわかったから泣き笑い

(そう気づくまでは相当落ちました・・・)

 

 

 

それからは派遣で週5働き

生活を回しながら、ビジネスを学びに行ったり

ブログで集客を始めました。

 

 

 

1年弱で派遣を卒業し

起業だけで生活するようになって、今に至ります。

 

 

 

image

 

 

 

パターンは違えど、経済的なピンチになっている人って、いると思います。

 

 

 

でも、そんな時に

スピリチュアルの学びを活かして

 

 

 

波動を上げて、現実を変えよう!とか

ワクワクを仕事にして稼ごう!とか

 

 

 

つまり、意識だけで

現実を180度変えようとする人がいますが

 

 

 

それはかなり難しいので、オススメしません泣き笑い

 

 

 

できないわけではありませんよ。

間違っているわけでもない。

ただ、かなり難しい!ってことです。

 

 

 

今、実際にお金に困っているのに

ワクワクでビジネスをする余裕あります??

 

 

 

お金がないという強烈な現実に飲まれて

恐怖や不安、それから焦りという波動になりませんか??

 

 

 

波動が恐怖や不安だから

どんどんお金もなくなっていく・・・

という現実を創造するだけなんです。

 

 

 

もうそんな闇雲なスピリチュアルの取り入れ方、やめて欲しい悲しい

 

 

 

何よりも大事なのは

気分=波動なんですよ。

 

 

image

 

 

お金がない時、どうすれば

少しでも気分良くなると思いますか凝視

 

 

 

経済的なピンチに

少しでも気分良くなる方法は

 

 

 

バイトでも何でもして、着実にお金を稼いで

生活を安定させることではないですか??

 

 

 

それだけで恐怖と不安は小さくなる。

毎日、不安でたまらないということがなくなるのです。

 

 

 

その恐怖と不安に飲まれるという状態を抜け出してから

同時進行で意識を使った現実創造を始めるのが抵抗が少ないのです指差し

 

 

 

image

 

 

とりあえず、収入源は確保したけれど

ワクワクしない、嫌な仕事をしているという現実が残りました。

 

 

 

それを変えたいですよねびっくりマーク

 

 

 

ここではスピリチュアルを理解するための近道をお伝えします。

 

 

 

私たちは、幸せになるために現実を変えたいと思いがちです。

 

 

 

ですが、幸せと現実は別物だということ。

 

 

 

望みが叶うから、幸せになれるのではなく

 

 

 

望みが叶っていてもいなくても

何なら嫌いな仕事をしていても

私たちは今すぐ幸せを感じることができる。

 

 

 

現実と幸せは関係がないのですよだれキラキラ

 

 

 

だからこそ、どんな現実からでも

拡大していけるのだから飛び出すハート

 

 

 

嫌な現実を体験している=不幸である

ここから抜け出しましょう。

 

 

 

image

 

 

 

あなたが幸せじゃないと感じるのは

 

 

 

仕事がうまくいっていないからではなく

お金がないからでもなく

パートナーがいないからでもありません。

 

 

 

子供がいないからでもないし

欲しいものが買えないからでもないのです。

 

 

 

その現実をキッカケに

ソース(宇宙)に抵抗した思考を

あなたが採用するから気分が悪くなっているだけです。

 

 

 

「私の人生は足りていない」

「私は価値がない」

「あの人と比べて、何もできていない」etc

 

 

 

エゴまみれになっているということですネガティブ

 

 

 

今すぐ幸せになりましょう。

 

 

 

あなたがこの瞬間に幸せを感じる

つまり波動を上げるために必要なことは

 

 

 

あなたと常に在るボルテックスに入るだけ

ゆったり深呼吸するだけ

瞑想して、ボーッとする時間を作るだけ

全身の力を抜いて、横になるだけ

 

 

 

そんな簡単なことで波動は上がります。

その積み重ねであなたの意識は確実に変わり

現実の展開も緩やかに変わっていきます。

 



毎日に波動が高い時間を増やすだけでいいですからね看板持ち


 

image

 

 

まとめます。

 

 

 

今、経済的にピンチ!なのであれば

あなたが気分良くいるには

 

 

 

まず、恐怖に飲まれない程度の収入源を確保すること。

 

 

 

そして、仕事をしながら

毎日リラックスする時間をたっぷり取って

快適に仕事をする方法を模索して、工夫してください飛び出すハート

(出勤前にカフェに寄るのもよし、部屋の掃除をして気分転換もいいですね。)

 

 

 

無理なワクワクじゃなくて

それでどうにか稼ごう!とかしないで欲しくて

 

 

 

今すぐ安心や幸せを感じられる選択をして欲しいのです。

 

 

 

あなたの波動が大事なんですびっくりマーク

 

 

 

波動が安定すれば

そこから現実が展開するので、楽しんでください飛び出すハート

 

 

image

 

 

昨日は、久しぶりにLINE@の方で質問大会をしました。

 

 

 

頂いた質問に回答していると

本当に過去の私と話しているようで・・・

 

 

 

「伝わって欲しいなぁー!」と思うことたくさん。

 

 

 

毎日に安心して過ごせるようになれたら最高ですよね昇天飛び出すハート

 

 

 

また更新します。

 

 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

質問大会に参加したい方、最新情報を受け取りたい方はこちらドキドキ
 
 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしていますこちらから