今週末は女神クリスマスランチ会でした🎄
 
 
 
コロナ以来、初のリアルイベントでして
もぉ〜何て言うか…幸せでした笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 
image
 
 
場所は虎ノ門エディションのレストラン「ブルールーム」の個室を借りまして
 
 
 
高層の景色を眺めながら
みんなでコース料理を頂きました
 
 
image
 
image
 
image
 
 
今回のランチ会は募集1分で埋まるほど人気でしてガーン
 
 
 
女神メンバーは募集開始前からスマホにかじりついてくれていたようで
(いざと言うときは、波動ではなく行動で掴み取るスタイルなwww)
 
 
 
そんな気持ちも嬉しくて
ささやかながら、私からのクリスマスプレゼントも用意させてもらいましたドキドキ
 
 

(メリクリやで〜ドキドキ

 
 
 
予定していた3時間もあっという間で
私の体調も安定していたので、急遽二次会にも参加させてもらい、結局最後までいたよ笑い泣き
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりリアルで会えるって最高ですお願いドキドキお願い
 
 
 
メンバー同士で騒いでいる姿を見るのも
最高に幸せだし
 
 
image
 
 
 
私も波動がどんどん上がって、循環して
たくさんインスピレーションが降りてきたよえーんドキドキ
 
 
 
みんなのためになること、たくさんしたいです酔っ払い
 
 
 
とりあえず!次回の女神のバレンタインイベントを開催予定なので、今回来れなかった人も、あんまり話せなかった人もぜひ来てーキラキラキラキラ
 
 
 
みんなありがとうードキドキ
大大大大大好きです!!
 
 
image
 
image
 
 
 
 
12月は質問大会が多めですドキドキ
興味ある方は、ぜひ参加してください照れラブラブ
 
 
 
 

 

ブログには書けないスピリチュアルな話

《初月無料》

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

image

 インスタLIVEをしていますこちらから