突然ですが・・・

6月からオンラインサロンブレアの名称が変わります!!

 

「女神ライフアカデミー」になります恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

image

 

 

宇宙の仕組みやスピリチュアルを生活に取り入れながら

使命を生きて、世界と繋がっていく。

 

そんな女神のような生き方を実践する場所を作っていきます。

 

 

 

現時点ではコンテンツの変更はありません。

毎週のLIVEやサロン内での部活、イベントを開催していきます。

 

 

 

学びの質も繋がりも

濃いコミュニティーにしたいと思っているので

女神ライフアカデミーを存分に活用して、人生を変えちゃってくださいお願いキラキラ

 

 

 

6月のテーマは

「私だけのスタイルで創造しよう!行動力アップ月間」です。

 

 

image

 

 

今までもセミナーやサロン内で

宇宙の仕組みだったり、エゴのこと

現実創造の方法も話してきました。

 

 

 

基礎となる知識はあるんですねー

 

 

 

じゃあ、後は何が必要かと言うと

 

 

 

日常の思考と過ごし方。

つまり、実践。

 

 

 

それだけなんですよね。

 

 

 

何にでも言えると思うのですが

基礎がわかったら

 

 

 

自分のだけのスタイルキラキラキラキラを見つけていくことがとても大事。

 

 

 

仕事でも、ずっとマニュアル通りにしていても

自分の良さは出ないし

 

 

 

恋愛でも本や雑誌通りに恋愛なんてできないのです。

 

 

 

基礎知識を元にして、自分のスタイルを作っていくから

仕事も恋愛も自分のモノになっていく。

 

 

 

それはスピリチュアルでも同じです照れ

 

 

 

まだまだ

「本ではこう書いてあったし」とか

あの人はこう言っていた」とか

「別のあの人はこう言っていた」と振り回されている人は

 

 

 

「正解なんてないのだ」と知るときです。

 

 

image

 

 

宇宙の仕組みは確かにあります。

 

 

 

でも、その活かし方はそれぞれなのですパー

 

 

 

むしろ、そうでないから苦しいのです。

いつまで経っても結果がついてこない。

 

 

 

6月は行動力アップですが

それは闇雲に行動して、周りを見て焦る競争のようなものじゃなく

とことん自分のスタイルを作っていく時間にしますお願いアップ

 

 

 

どうゆう時に気分が落ちる?

 

どんなエゴが出てくる?

 

どんな時にエネルギーが上がる?

 

 

 

その答えは、あなたの中にしかありません。

行動するには、自分のことを知るのが一番大事です。

 

 

 

そのために今回・・・

女神ライフアカデミー特別ワークシートを作りました!!

 

 

 

その名も・・・

「願いを叶える♡私のトリセツ」恋の矢恋の矢

 

 

(大事なところ隠してます💘)

 

 

 

毎週のLIVEでそのポイントを解説しながら

それぞれの私のスタイルを見つけていきますよーーーグッド!

(私の具体例もシェアしますね)

 

 

 

私だけのスタイルを構築しようドキドキドキドキグッド!

 

 

 

締切は30日まで延長しています!

《女神ライフアカデミー新規メンバー募集中》

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)