こうやって、心のことや

スピリチュアルについて語っているものだから

 

 

 

ビジネスの相談に乗ったりすると

よく言われることがある。

 

 

 

「それ苦手なんですよねー笑い泣き

「時間が見つけられなくて・・・ねー

「途中で飽きてきちゃってぐすん

 

 てやつ。

 

 

 

まじで言ってる??滝汗滝汗滝汗

 

 

 

なんか、もうさーーー

スピリチュアルを逃げに使うのやめませんか。

 

 

 

その在り方のままだと

何をやってもうまくいくことはないですよ。

(ビジネスだけでなく、恋愛だって同じです)

 

 

 

 

 

 

確かに私は使命を生きたら人生変わりました。

めーちゃめちゃ変わった!

 

 

 

仕事も仲間も家族も環境も

欲しかった以上の未来が手に入って

毎日感謝しています

 

 

 

でもそれって

嫌なことから逃げたとか

面倒なことはやらなかったとか

 

 

 

それで手に入ったものじゃないしょんぼり

 

 

 

私は

「自分が表現することでたくさんの人の魂を振るわせたい」と思っていて

 

 

 

そんなシーンを想像するだけで

心が熱くなります。

 

 

 

それが私の使命。

 

 

 

使命があるから

今できることに一つずつ向き合えます。

 

 

 

そして、宇宙の仕組みを知っているから

何だってできるって知っているから

 

 

 

人生を楽しもうって思えるのです。

 

 

image

 

 

ブログだって最初から器用に書けたわけじゃない。

最初は私しか見ていないような1桁のPV数でした。

 

 

 

無料でセッションしたら

気持ちの悪いオッサンが来て(オンラインです)

マウンティング取られて終わったり

 

 

 

人前で話すことだって、昔は全然できなくて

4、5人の少人数ですら手が震えてました。

 

 

 

パソコンだって今も得意じゃないので

いろいろ使いこなせていなくて

笑われることもよくありますが

 

 

 

ビジネスに必要な一通りのことは

自分で調べて、何時間もかかって

「いぃー!💢」となりながらやっていました。

(今はようやく秘書やアシスタントという存在がやってくれています。)

 

 

 

今となっては

こんな可愛いフライヤーもお願いするだけで作ってもらえますが

(デザイナーともち、ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は自分で作っていたし。

 

 

 

全然、得意なことばかりじゃなかったです!!!

 

 

 

むしろ、得意なことって、あったのかな??真顔

と思うぐらいなんですけど。

 

 

 

スピリチュアルの学びも

ビジネスの学びも

文章を書くことも全部、この仕事を始めてからのもの。

 

 

 

得意、不得意以前に

やったことがないことばかりだったんですよね

 

 

 

 

 

私は

「自分が表現することでたくさんの人の魂を振るわせたい」と思っているし

 

 

 

そんなシーンを想像するだけで

心が熱くなる。

 

 

 

だから、そこに近づけることなら

何でもしたいというのが本音です。

 

 

 

苦手なことなら、できるようになりたい。

てか、苦手かどうかって、重要じゃない。

 

 

 

今この瞬間のモチベーションなんて重要じゃない。

もっと先に見てみたい景色がある。

 

 

 

どうしても、やりたくないのなら

やらない選択もありだけど

 

 

 

その分、他のことでカバーするしかない。

 

 

 

大勢の前で話すことが苦手なら、一対一の対話力を磨いたり

文章が苦手なら、話す力を圧倒的にする。

 

 

 

自分の作った現実がどんどん拡大すれば

誰かにやってもらえるようになってきますから。

 

 

 

考え方も、やっていることも変わらない自分のままで、現実が変わるはずがないよね??

 

人生楽しくなるはずないよね。

 

 

 

スピリチュアルや自己啓発って

つらいことから逃げるためのものじゃなくって

 

 

 

感じ方、捉え方を変えるためのもの。

 

 

 

苦手なことすら

ゲームのように楽しめるようになることです。

 

 

 

人生って壮大なゲームですからね照れキラキラ

 

 

 

あなたがこれから見つける使命

決して「楽したいとか、大変なことをしたくない」という逃げではなく

 

 

 

自分を磨いて、全力で人生を生きるキッカケにしてくださいキラキラドキドキ

 

 

 

セミナーまで1週間となりました!!

楽しみ楽しみーーーラブ

 

 

 

《使命を見つけるインテグレート1dayセミナー》

これが最後の増席ですので、気になる方はぜひ参加してくださいドキドキドキドキ

image

《お申し込みはこちら》