ブレアラボでミーティングでした。
みんながブレアを盛り上げてくれてます音譜
 
 
みんなでぶりっこポーズをしたよお願いドキドキ
 
(今日だけ顔出しNGのさきちゃんと、名前すらNGなともちのT・・・爆笑)
 
 
 
ブレア限定の自分開花レッスンの1ヶ月目は「自己価値を上げる」に特化しようと思っていますドキドキ
 
 
 
自己価値が上がると世界変わるよーーー笑い泣きキラキラ
 
 
 
誰かの一言でダメージを受けることもなくなるし
私の場合はマウンティングさえ、褒められていると勘違いするレベルになりましたデレデレ
 
 
 
そして、一番すごいのが
「自分が自分のことをどれだけ認めているか」が世界にそのまま投影するので
 
 
 
自己価値が上がると
愛される、認められる、応援される
という愛のシャワーが降り注いじゃうのですポーンポーンポーン
 
 
 
私がまさにそうなっております笑い泣き笑い泣きドキドキ
 
 
 
ラボに解説したら
「早く自分開花レッスン聞きたーーーい!!(切実)」と懇願されたよゲラゲラ
 
 
 
楽しみだねーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みんなシェアありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの如く駆け込みが多くて
しかもブレアメンバー100名にまでなりそうでして滝汗
(頼生きやばすぎ…)
 
 
 
明日29日のお昼まで受付可能にしておきますねドキドキドキドキドキドキ
(システムの関係上、9月中の決済をお願いします。そうでない方はキャンセルとさせて頂きます)
 
 
 
さぁ2020年、残り3ヶ月をどうやって過ごす!?ラブキラキラキラキラ
 
 
 

本日締め切り!!

オンラインサロンブレア新規メンバー募集中!!!

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)